香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 江口洋介 › 江口洋介さん描いてみました

2009年02月26日

江口洋介さん描いてみました

おはようございます

今日は、江口洋介さん描いてみました

今、テレビドラマ「トライアングル」にはまっています
特にうちの家内は特に

今週は、推理しますが
何が何だか分からなくなってしまいました

来週が待ちどうしい〜

江口洋介
[鉛筆+色鉛筆+パステル]

江口洋介さん描いてみました




江口洋介さん描いてみました

今日の気になるドラマは、
「トライアングル」です

毎週火曜日 夜 10:00〜10:54 フジテレビ

途中からではむつかしいかもしれませんが
とてもおもしろいので見てみてくださいね

[ストーリー]

1984年1月、小学4年の女の子が
学校からの帰り道で、誘拐、殺害された

学校では、事件直前「1/2の成人式」を
行ったばかりで

その少女は、10年後の自分にあてた手紙を
読めないまま短い人生を終えた

主人公、郷田亮二は、初恋の少女、葛城佐智絵を
救えなかったトラウマに縛られたまま

別の事故で死んだ兄の代わりに
医者としての人生を生きて来た

佐智絵の事件が未解決のまま時効を
迎えたことをきっかけに、本当の自分にきずく

誰の代わりの人生など歩めない、俺は俺の人生を生きる

亮二の人生は少しずつ動き始める


[キャスト]

郷田亮二(江口洋介)
郷田結衣(相武紗季)亮二の妹
葛城サチ(広末涼子)
葛城均 (大杉蓮)サチの父
葛城清子(風吹ジュン)サチの母
丸山慶太(小日向文世)警部補
富岡康志(谷原章介)亮二の同級生
秋本了 (佐々木龍之介)


[スタッフ]

監督:新津さよみ「トライアングル」角川書店
脚本:水橋文美江
音楽:主題歌 小田和正「さよならは言わない」BMG JAPAN
   テーマイメージ曲 上原ひろみ「Flashback」TELARC

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

江口洋介さん描いてみました

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
ドラマは全般に好きなんですが・・・

特にトライアングルは楽しみしてみています。
Posted by ヒロ兄ヒロ兄 at 2009年02月26日 10:07
ヒロ兄さん

コメントありがとうございます

帰宅が遅くなったためコメント返し
遅くなって申し訳ありません

私もドラマ好きです
毎週のドラマ楽しみにしています

特に展開が読めない
トライアングルはどうなるのか

毎週楽しみで、推理するんですが
なかなか当たりません

それがまた今までのドラマより
ミステリアスで楽しんでいます

また是非お寄りください (^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年02月27日 02:14
トライアングル見てますがたまに抜けてるときがあり
  次見るとおやって思います。。それでもドキドキです。。
  先日友達から終わったとたんメールが。。。
  「頼むから犯人教えて~っ」て(^0^)
Posted by ことゆゆ at 2009年02月27日 17:52
ことゆゆさん

コメントありがとうございます
トライアングルは見逃すと

意味、わからなくなりますね
それにしても

犯人はいったい誰なのか
さっぱり分かりません

「頼むから犯人教えて~っ」てと言う
お友達の叫び分かるような気がします

また是非お寄りください (^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年03月01日 02:06

削除
江口洋介さん描いてみました