香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (映画)「おと な り」岡田准一 › 映画(おと な り)岡田准一さん描いてみました

2009年05月13日

映画(おと な り)岡田准一さん描いてみました

おはようございます。

今日は、岡田准一さん描いてみました。

岡田准一
[鉛筆+色鉛筆+パステル+コンピューター加工]

映画(おと な り)岡田准一さん描いてみました


映画(おと な り)岡田准一さん描いてみました

今日の気になる映画は、
「おと な り」です
2009年5月30日、全国公開です。
「初めて好きになったのは、
あなたの生きている音です、」
運命の人に出会うまでの大人のためのラブストーリー。
耳を澄ませば、恋が始まる・・・。


[ストーリー]

カメラマン、聡とフラワーデザイナーを目指す、七緒。
二人は同じアパートの隣同士。

二人ともいつもちょっと気になる存在。
耳をすませば自分の気になる人の生きている音がする。

徐々に二人は意識しだす。
でもなかなか声をかけられない、

聡は、今の自分には恋する暇なんてないと言い聞かせる。
でも本当は、傷つくのが怖い・・・。

二人の恋のゆくえは・・・・・・。

「おと な り」予告編



[キャスト]

聡 :岡田准一
七緒:麻生久美子
谷村美月
岡田義徳
池内博之
森本レオ
市川実日子
郭智博
清水優
とよた真帆
平田満
Wikipediaより

[スタッフ]

監督:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ
製作・配給:ジェイ・ストーム


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

映画(おと な り)岡田准一さん描いてみました

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
こんにちは~♪
岡田くん、あまりに整いすぎのお顔立ちで、難しいですよね~
私も何枚か描いてはみたのですが・・・サッパリでした(笑)
でも、kiyoさんのUPのスピ-ド凄いですね(◎_◎;)
私も早い方だと言われますが、とても追いつけません(笑)
Posted by みやん at 2009年05月13日 11:07
岡田くん!美しいですね〜
kiyoさんの絵には、美しい顔立ちの人が合いますねぇ
「おと・な・り」は気になる映画の一つです♪
見てみたい!
Posted by まる at 2009年05月13日 20:19
みやんさん
いつも応援、コメントありがとうございます。

そうなんです。
岡田准一さん描きやすそうなんですが

本当に似せるのむつかしいんですよね。

この絵も2回描き直して満足いく
絵にはなりませんでした。

でも、前に描いたものに比べると
いいのでupしました。

早いのが取り柄かも〜。
Posted by kiyokiyo at 2009年05月13日 20:19
まるさん

この「お と なり」絶対良いと思います。
普通の日常の音。

私も今家内がキッチンで
料理を作っている音が

このコメントを描いているときも
聞こえています。

おいしい料理の音が・・・。

私も観てみたい〜。
Posted by kiyokiyo at 2009年05月13日 21:00

削除
映画(おと な り)岡田准一さん描いてみました