2010年07月10日

新番組「むぬぼれ刑事(でか)」長瀬智也さん描いてみました。

おはようございます。
今日は、新番組「むぬぼれ刑事(でか)」
主演の長瀬智也さん描いてみました。


長瀬智也/うぬぼれ
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]

新番組「むぬぼれ刑事(でか)」長瀬智也さん描いてみました。

新番組「むぬぼれ刑事(でか)」長瀬智也さん描いてみました。

今日の気になるTVドラマは、
夏の新番組「むぬぼれ刑事」。

2010年 7月9日(金)22:00より

宮藤官九郎 とタッグを組む TOKIO の 長瀬智也 を迎え、
宮藤が描く初めてのオリジナル刑事ドラマで刑事役に挑む。

公式サイトより



 [ストーリー]
新番組「むぬぼれ刑事(でか)」長瀬智也さん描いてみました。

[第1話]
去年までは本庁の強行犯捜査係のエースだったが、
婚約者 (中島美嘉) に逃げられてから調子が狂い、

出世のチャンスまでも逃した、
世田谷通り警察署の刑事・通称 うぬぼれ (長瀬智也)。

今は恋愛心理学者・栗橋誠 (坂東三津五郎) を崇拝し、
運命の女性を探す毎日だ。

そんなある日、ゲームソフト制作会社
「 マジソン 」 で殺人事件が発生。

被害者はこの会社の社員・宮本克也 (猪岐英人)。
セキュリティが厳重なことから、
内部の人間による犯行が疑われ、

浮上したのが、宮本の部下でかつての交際相手だった
貴崎恵里子 (加藤あい)。

そして彼女は数日前、
うぬぼれが一目惚れした女性であった。

事件を解決したいというよりも、
恵理子に会いたい一心で
まとわりついているうちに、

彼女が犯人ではないか?と考えてしまう。
うぬぼれ。

悩むうぬぼれは、立ち寄ったバー 「 I am I 」 で
尊敬する栗橋や俳優の 本城サダメ (生田斗真)、
パティシエの 松岡 (要潤)、

カメラマンの 穴井 (矢作兼) と出会い、
意気投合。恋の指南を受ける。
しかし、コンビを組む刑事・冴木優 (荒川良々) に
邪魔されて、思うように恋は進展しない。

苦慮の末に、“結婚してくれるなら逮捕しない” と
プロポーズするうぬぼれ。

果たして恵理子は逮捕状と婚姻届のどちらを取るのか !?

公式サイトより


[キャスト]
新番組「むぬぼれ刑事(でか)」長瀬智也さん描いてみました。



うぬぼれ … 長瀬智也
本城サダメ … 生田斗真
日暮里恵 … 中島美嘉
冴木 優 … 荒川良々
松岡征士郎 … 要 潤
穴井貴一 … 矢作 兼 (おぎやはぎ)
ゴロー … 少路勇介
町田警部 … 小松和重
登戸 … ムロツヨシ
婦警・小山 … 伊藤修子
婦警・南 … 西 慶子
栗橋 誠 … 坂東三津五郎
葉造 … 西田敏行


[スタッフ]
新番組「むぬぼれ刑事(でか)」長瀬智也さん描いてみました。


スタッフ
脚 本 : 宮藤官九郎
演 出 : 宮藤官九郎 / 吉田 健 / 土井裕泰
プロデューサー : 磯山 晶
音 楽 : 仲西 匡 / 市川 淳 / 都 啓一
音楽プロデューサー : 志田博英
主題歌 : TOKIO 『 NaNaNa (太陽なんていらねぇ) 』
       / ジェイ・ストーム
       2010.08.11 Release
挿入歌 : 中島美嘉 『 一番綺麗な私を 』
       / ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
       2010.08.25 Release
製 作 : TBS

新番組「むぬぼれ刑事(でか)」長瀬智也さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

新番組「むぬぼれ刑事(でか)」長瀬智也さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



削除
新番組「むぬぼれ刑事(でか)」長瀬智也さん描いてみました。