2011年05月05日

「リバウンド」より栗山千明さん。

おはようございます。
今日は「リバウンド」より
栗山千明さん描いてみました。

高校時代からの親友の三村瞳役

それにしてもおデブの特殊メイク
驚きのクオリティーですね!


栗山千明/三村瞳
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

「リバウンド」より栗山千明さん。


「リバウンド」より栗山千明さん。


今日の気になるTVドラマは、「リバウンド」
放送スタート日:2011年4月27日
毎週水曜 22:00~22:54(初回のみ 22:00~23:09)

元おデブな女性がダイエットをしては、
リバウンドを繰り返し、「恋」「仕事」「結婚」
「友情」「家族」などの人生の難問を人並み外れた驚異の

“おデブパワー”で乗り越え、
本当の自分(=ベスト体重)を見つけていく、甘くて辛い愛の物語。

「絶対彼氏」の名コンビ復活!


 [ストーリー]
「リバウンド」より栗山千明さん。

[第2話]

太一(速水もこみち)のケーキ作りを手伝い、
78キロにリバウンドしてしまった信子(相武紗季)。

2人で作った「愛のショートケーキ」の完成で帰京するが、
「デブは絶対無理」と言われ、

さらに太った信子の姿を見た太一は
信子だと気づかずにバイトの子と勘違いする。

本当の事を言えない信子は、
咄嗟に考えた偽名・佐藤チヨコとして太一の店で働く事になる。

一方信子自身は仕事が忙しいと
理由を付けダイエットを決意。

太一と2週間後に会う事を約束する。

また雑誌「エデン」の編集長・蘭(若村麻由美)からも
「死ぬ気でダイエットして記事を書け」と指令を受け、

信子は水とコンニャクだけ、
スクワットもしてダイエットに励む。

そして信子はもう一度スリムな体を手に入れ、
太一に会うことになる

しかし、待ち合わせ場所には太一は現れない。
影からこちらを偵察する男が

なんとそれはおデブになった太一では!?
はたして今後のゆくえは・・・


[キャスト]
「リバウンド」より栗山千明さん。

相武紗季/ 大場信子役
憧れのおしゃれなファッション雑誌
「エデン」の新人編集者。今は痩せているが、
子供のころから食べることが大好きで、
大学時代は体重83キロだった。
失恋を機にダイエットに励み頑張ってきたが、
イケメンパティシエの太一に出会い、
リバウンドしてしまう。あだ名は、ブー子。

速水もこみち/ 今井太一役
有名なケーキ店「アンジュ」の2代目オーナーシェフ。
オレ様キャラで高慢ちき。だがそれは自信のなさの裏返し。
ケーキをこよなく愛し、感情をストレートにぶつけてくる信子に関心を持ち始める。

栗山千明/ 三村瞳役
幼いころに両親が離婚し、家族は崩壊。
それっきり笑わなくなった孤独な
クール・ビューティー。信子だけには心を開く。
「愛なんて信じない」と言いつつ、
自分を愛してくれる男性をずっと待ち続けている。

勝地涼/ 風見研作役
体重83キロの信子と大学時代に付き合っていた。
だが「デブを気にしない」信子に次第にいら立ちを感じ始め、
恋はジ・エンド。以来、彼女いない歴5年。
大手広告代理店勤務でリッチな生活を送っている。
信子と再会し、心が満たされるが…。

若村麻由美/ 森中蘭役
モード系ファッション誌として人気がある、
雑誌「エデン」の編集長。
鬼編集長で、社員が太ることを決して許さない。
信子にも厳しく当たる。

[スタッフ]
「リバウンド」より栗山千明さん。

脚本:遊川和彦
演出:南雲聖一
演出:石尾純
プロデュース:大平太
「リバウンド」より栗山千明さん。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「リバウンド」より栗山千明さん。

人気ブログランキングへ



「リバウンド」より速水もこみちさん。
「リバウンド」より相武紗季さん。
「リバウンド」より速水もこみち&相武紗季さん。
 「リバウンド」より速水もこみちさん。 (2011-06-08 05:59)
 「リバウンド」より相武紗季さん。 (2011-04-28 05:03)
 「リバウンド」より速水もこみち&相武紗季さん。 (2011-04-07 06:39)

この記事へのコメント
こんばんは。
先日はブログにコメント残してくださってありがとうございました。^^
kiyoさんは毎日1枚描かれてるんですね~。
凄いバイタリティー!!

栗山千明さん、いつか描きたいと思っていた女優さんです。
ミステリアスな眼差しがホントにそっくり。*^^*
Posted by Lili at 2011年05月05日 22:26
Liliさん、おはようございます。
こちらこそご訪問ありがとうございます。

出来る限り1日最低1枚を
目標に描くようにしています。

この春のドラマいい物が目白押し
なので大変です!

Liliさんの栗山さん
見てみたいです。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2011年05月06日 06:28

削除
「リバウンド」より栗山千明さん。