2012年03月10日

「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」より永山絢斗さん。

おはようございます。
今日は「恋愛ニート」より
永山絢斗さん描いてみました。

どうしても恋愛に臆病になる気落ち
分かるような気がします。

自分は彼を好きなのか!?
彼は本当に私のことが好きなのか

ちょっとした言葉態度で
いらぬことを考えてしまう。

どちらか言うとそんな感じだったように
思います。

なんか恋愛の甘酸さ思い出してしまいました。


永山絢斗/槙野駿平
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」より永山絢斗さん。

「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」より永山絢斗さん。


今日の気になるTVドラマは、「恋愛ニート」

放送開始日:2012年1月20日
毎週金曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:09)

仲間由紀恵の真骨頂ラブコメ。
シリアスも良いんですが
やっぱりコメディーが良いように思います!



 [ストーリー]
「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」より永山絢斗さん。


第8話

凛(仲間由紀恵)を信じられず、
京都から帰ってきてしまった松本(佐々木蔵之介)。

凛は、自分を信じてくれなかった松本に
憤りをあらわにするが、

松本も、凛の気持ちが一度は傾いた男・駿平(永山絢斗)と
一夜を過ごそうとしたことに冷静でいられず、

またしても言い争いに。ほどなく、
松本はマンションから凛を追い返してしまう。

そんな翌日、松本は元カノの岡野ゆかり(小島聖)から、
「久しぶりに会いたい」というメールを受け取り、

レストランで食事をすることになった。
久しぶりに会うゆかりから、
「あなたと別れたことを後悔してる」と言われ、

予期しない言葉に動揺する松本。
一方、さおり(能世あんな)と別れた駿平は、

凛に再びアプローチを始める。だが、
「愛だの恋だの言う前に、ひとりの人間として
きちんと自分の人生に向き合いなさい」と、

凛は駿平をたしなめる。その後日、
凛の会社に現れた駿平。

凛の会社でアルバイトをすることになったのだ。
驚きを隠せない凛だったが、
その後の駿平の仕事ぶりを見て、

駿平に対する気持ちに変化が…。
そんなある日、仕事を終えた凛と駿平が
二人で歩いていると、松本とゆかりに出くわしてしまい……。

第9話

元カノ・ゆかり(小島聖)の言葉により、
凛(仲間由紀恵)への気持ちに自信を
なくしてしまった松本(佐々木蔵之介)。

そんな時、凛は仕事で【結婚】を題材にした
本の出版に向け、【結婚】にまつわる質問を
あれこれと松本に浴びせる。

元々、結婚を重荷と感じていた松本は、
凛が結婚をしたがっていると思い込んでしまい、
凛に対して距離を置きはじめてしまう。

美帆(市川実日子)は、元ダンナの一史(竹財輝之助)から
仕事のミスで子会社に出向になり給料が下がるため、

慰謝料を払えなくなったと相談される。
それを聞いて、その場は怒って立ち去るのだが…。

また、多田(田中裕二)の気持ちを知った
菜々子(りょう)は、多田の幸せのためにも、
多田とは二度と会わないと決意するのだった。

一方、しばらく松本と連絡が取れなくなっていた凛は、
偶然「ぼんやりするバー」で松本と出くわす。

「どうして連絡をくれなかったの?」という凛の言葉に、
松本の返事は…!?

その後日、残業中の駿平(永山絢斗)と会った凛は、
「恋なんか、するんじゃなかった…」と、
駿平に涙を見せる。そのとき駿平は…!?


[キャスト]
「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」より永山絢斗さん。

仲間由紀恵/木下凛
出版社の販売促進部に勤務。
8年前に両親が亡くなり、以来、
年の離れた弟と妹を育てている。
これまでの生活のペースが乱れるという理由で、
恋愛することを拒否しているが、
実はただの恋愛下手。

佐々木蔵之介/松本直哉
歯科医。凛のことは気に入らないがアプローチする。

市川実日子/渡辺美帆
凛の親友。離婚してようやく自由を手にする。
恋愛に前向きで、誰かとの絆を求めているが、
まだ自由との天秤にかけている。

永山絢斗/槙野駿平
凛にちょっかいを出すイケメン。
凛の8年ぶりのキス相手になる。

室井滋/雨宮博美
凛の上司。凛のことを心配している。

田中裕二/多田耕太
一流食品会社のフレバーリスト。
恋愛には不慣れだが凛にアプローチする一方で、
菜々子のことも気になっている。

りょう/相沢菜々子役
凛、美帆の親友。恋愛至上主義だが、
そろそろ結婚を決めたいと思っている。


[スタッフ]
「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」より永山絢斗さん。

脚本:永田優子
演出:高成麻畝子
プロデュース:高成麻畝子
プロデュース:鈴木早苗
プロデュース:志村彰
「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」より永山絢斗さん。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」より永山絢斗さん。

人気ブログランキングへ



「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」より仲間由紀恵さん。
 「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」より仲間由紀恵さん。 (2012-02-25 23:45)


削除
「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」より永山絢斗さん。