2013年01月19日

「泣くな、はらちゃん」主演長瀬智也さん!

こんにちは!

今日は「泣くな、はらちゃん」主演
長瀬智也さん描いてみました!

予告見ましたが面白そうです!
漫画と現実の映像との融合
昔、あったように思いますが

設定もストーリーも思い白そうです!
今日楽しみです!(^_-)-☆


長瀬智也/はらちゃん
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]


「泣くな、はらちゃん」主演長瀬智也さん!

「泣くな、はらちゃん」主演長瀬智也さん!


今日の気になるTVドラマは、
「泣くな、はらちゃん」

放送開始日:2013年1月19日
毎週土曜 21:00~21:54 (初回のみ 21:00~22:09)

長瀬智也さん2年ぶりの連ドラ主演。
漫画と現実の世界が映像に

今日の夜が楽しみなドラマです!


 [ストーリー]
「泣くな、はらちゃん」主演長瀬智也さん!

第1話

居酒屋でギター片手にくだを巻く、はらちゃん(長瀬智也)。
周りの客はいつも同じ顔触れだ。

実は、はらちゃんは漫画の主人公。描いているのは、
かまぼこ工場で働く地味な越前さん(麻生久美子)で、

日記代わりに日々の恨みをつづっていた。
職場の人々に言いたいことが言えない越前さんは、

それをはらちゃんに託していたのだ。一方、
はらちゃんは客のユキ姉(奥貫薫)から、

神様がいる‘もう一つの世界’があると聞かされて…。



[キャスト]
「泣くな、はらちゃん」主演長瀬智也さん!


長瀬智也/はらちゃん役
越前さんが描く漫画の主人公で、ある日、
現実世界に飛び出してくる。けなげで
まっすぐな性格の持ち主。恋する越前さんの
ために奮闘し、やがて越前さんと自分自身の運命を変えていく。

麻生久美子/越前さん役
かまぼこ工場の社員。内気な性格で、
自分の思いもなかなか口にすることができない。
日々のうらみつらみを込めて描いていた
漫画の主人公・はらちゃんが現実世界に
飛び出してきたころから、
人生が大きく変わり始める。

丸山隆平/田中くん役
かまぼこ工場の社員。イケメンだが、
情けない一面もある。

忽那汐里/紺野清美役
かまぼこ工場の社員。無愛想。
路上でライブをしている。

賀来賢人/マキヒロ役
越前さんが描く漫画の登場人物で、
はらちゃんの飲み仲間。現実世界に興味あり。

菅田将暉/ひろし役
越前さんの弟。周囲に迷惑ばかりかけている。

甲本雅裕/笑いおじさん役
正体不明の謎のおじさん。いつも笑っているが
その理由はわからない。

奥貫薫/ユキ姉役
越前さんが描く漫画の登場人物。現実世界に行った経験がある。

光石研/玉田役
かまぼこ工場の工場長。事なかれ主義の性格。

薬師丸ひろ子/矢口百合子役
かまぼこ工場のパートスタッフを取り仕切るリーダー。
元漫画家。

[スタッフ]
「泣くな、はらちゃん」主演長瀬智也さん!


脚本:岡田惠和
演出:菅原伸太郎
演出:狩山俊輔
主題歌:リリック/TOKIO

「泣くな、はらちゃん」主演長瀬智也さん!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「泣くな、はらちゃん」主演長瀬智也さん!

人気ブログランキングへ



「泣くな、はらちゃん」より長瀬智也さん描いてみました!
「泣くな、はらちゃん」より奥貫薫さん描いてみました!
「泣くな、はらちゃん」より忽那汐里さん描いてみました!
「泣くな、はらちゃん」より麻生久美子さん!
 「泣くな、はらちゃん」より長瀬智也さん描いてみました! (2013-03-16 02:50)
 「泣くな、はらちゃん」より奥貫薫さん描いてみました! (2013-03-09 18:17)
 「泣くな、はらちゃん」より忽那汐里さん描いてみました! (2013-02-24 02:40)
 「泣くな、はらちゃん」より麻生久美子さん! (2013-02-02 10:02)

この記事へのコメント
ほんまにお上手ですね!!!
いつもより色の塗り方?影の付け方が
濃いのが印象的ですが気のせいでしょうか?
つけかたが彼にとってもあってるな~と。
Posted by BUBIMIR at 2013年01月21日 01:58
BUBIMIRさん、こんにちは!
ありがとうございます。

私の中の長瀬智也さんはとても情熱的で
パワフルです。そんなイメージ描ければと思いました!
Posted by kiyo at 2013年01月21日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「泣くな、はらちゃん」主演長瀬智也さん!