香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 堀北真希 › いろんな堀北真希さん描いてみました

2008年12月23日

いろんな堀北真希さん描いてみました

おはようございます

今日は、昨日最終回の「イノセントラヴ」の
堀北真希さんのいろんな似顔絵描いてみました

「イノセントラヴ」最終回ドラマ的に終わり方には
賛否両論あると思いますが

私的には、不幸の連鎖で終わらなくて
ハッピーエンドで終わって

何だかホットしています

家内と一緒にティッシュ片手に
泣きながらみました

いろんな堀北真希です
前に描いたものと新しく描いたものUPしてみました

いろんな堀北真希さん描いてみました

いろんな堀北真希さん描いてみました

いろんな堀北真希さん描いてみました

いろんな堀北真希さん描いてみました

いろんな堀北真希さん描いてみました

いろんな堀北真希さん描いてみました

いろんな堀北真希さん描いてみました

いろんな堀北真希さん描いてみました

いろんな堀北真希さん描いてみました

いろんな堀北真希さん描いてみました

kiyoの気になる映画紹介

今日は、2010年公開予定の「ナクシタキオク」仮題です

この映画は、2005年東京国際映画祭で審査員特別賞を
受賞したハンスカノーザ監督が企画し日本の映画会社に

話を持ち込み決まった作品です

出演者は、堀北真希さん、松山ケンイチさん等で
製作、スタッフはほとんどが外国人だとか

そして、ほとんどが英語だそうです
全米公開もあるかも

ストーリー等はまだ詳しくは
分かっていませんが楽しみな映画ですね

[ストーリー]

日本のインターナショナルスクールに通う
女子高生で記憶を失った女子高生ナオミ(堀北)と謎の青年ユウジ(松山)の
恋愛を描く。

[キャスト]

ナオミ(堀北真希)
ユウジ(松山ケンイチ)
ミライ(NEWSの手越祐也)


[スタッフ]

監督  ハンス・カノーザ
企画  ハンス・カノーザ  


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



同じカテゴリー(堀北真希)の記事画像
堀北真希ちゃん描いてみました。
真希ちゃん結婚してしまいました!
堀北真希ちゃん描いてみました!
ちょっと変わった刑事ドラマ「ヒガンバナ」堀北真希ちゃん!
堀北真希ちゃん描いてみました!
大好きな堀北真希ちゃん描いてみました!
同じカテゴリー(堀北真希)の記事
 堀北真希ちゃん描いてみました。 (2016-08-02 15:00)
 真希ちゃん結婚してしまいました! (2015-08-26 23:09)
 堀北真希ちゃん描いてみました! (2015-08-14 08:12)
 ちょっと変わった刑事ドラマ「ヒガンバナ」堀北真希ちゃん! (2014-10-26 15:34)
 堀北真希ちゃん描いてみました! (2014-09-01 11:18)
 大好きな堀北真希ちゃん描いてみました! (2014-07-13 03:23)

この記事へのコメント
目元とかは似てるんですけど、顔全体のバランスが少しちがうかなと。下の北川さんと二人の絵の方が、似ています。
ドラマを見て御夫婦で泣けるというのは、素晴らしいですね!
ランキングのタグ、クリックしておきます(^^)♪。
Posted by 4姉妹探偵団 at 2008年12月23日 11:52
4姉妹探偵団 さん

コメント、応援いただきありがとうございます (^_-)-☆

「ラストフレンズ」、「イノセントラヴ」も終わってしまいましたね
何かいいドラマ始るといいんですが

また、いいドラマを紹介してくださいね

ブログ楽しみにしています
Posted by kiyokiyo at 2008年12月23日 17:07
また遊びに来ました。
彼女役柄でがらっと顔が違がってきますよね。
Posted by たけし at 2008年12月23日 22:03
たけしさん

いらっしゃいませ
コメントありがとうございます (^_-)-☆

堀北真希さん
本当に役柄で受ける印象が違いますよね

それだけ、絵で言うと
真っ白いキャンパスなのかも知れませんね

その役によって白いキャンパスに
一色一色自分で役とういう絵の具で

絵を描いていくように

やっぱり、俳優さんって凄いですね
Posted by kiyo at 2008年12月24日 01:19
kiyoさん、はじめまして。
最近こちらのランキングに引っ越して来ましたMASAYAと申します。
堀北さんのコメントを嗅ぎつけて(笑)みやんさんのところからお邪魔しました。
ということで、僕は彼女の大ファンなんです!
ホントにいろいろな堀北さんを見せてもらい楽しませてもらいました!
「ナクシタキオク」僕も凄く期待してます。
Posted by MASAYA at 2009年07月12日 08:45
MASAYAさん、おはようございます。
私も、年甲斐もなく堀北真希さんのファンです。

考えてみる好きな女優さんは結構多いんですが
本当にファンと言える人は古いですが

山口百恵さん以来いなかったように思います。
そんな私が久しぶりに好きになった女優

堀北真希さん、今後の活躍
多いに期待してやみません。

MASAYAさんまたお越しください。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年07月12日 11:49

削除
いろんな堀北真希さん描いてみました