香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 「素敵な選TAXI」

 

この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  

Posted by あしたさぬき.JP at

2014年10月05日

「素敵な選TAXI」より竹野内豊さん描いてみました。

竹野内豊

竹野内豊さん
[パステル]


こんばんは!

新ドラマ「素敵な選TAXI」過去へ戻ることが出来るタクシー
あなたは、あったら帰りますか?

主演はカッコいいオジ様になった竹野内豊さんです。
今度はパステル画で描いてみました。




今日の気になるTVドラマは、
「素敵な選TAXI」です。

放送開始日:2014年10月14日
毎週火曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:09)

[ストーリー]


乗客を彼ら自身の望む過去まで乗せていく、不思議な乗り物“選TAXI(せんたくしー)”。過去に戻ることを決めた乗客は、“選TAXI”の運転手である枝分(竹野内豊)に、時にさりげなく、時にユニークなアドバイスをもらいながら、「過去の分岐点」に運んでもらい、人生をやり直すチャンスを得る。
しかし、やり直したからといって、必ずしも望んだ結末になるとは限らず、やり直しを繰り返すことで、乗客は自分の人生において本当に大切なものに気付かされる。

[キャスト]


竹野内豊/枝分役竹野内豊

“選TAXI”の運転手。乗り込んできた乗客を、過去の希望する
時点に運ぶことができる。クールな見た目とは裏腹におせっかい焼き。
甘いもの好きで、客を乗せていない時は行きつけのカフェ「choice」にいる。





バカリズム/迫田宏役
枝分の行きつけのカフェ「choice」の店長。純喫茶のような
雰囲気の店だが、実は、“現在と過去の間のどこか”に存在し、
選TAXIの運転手の休憩場所になっている。乗客の人生の
選択に関わる大変さを知る、枝分のよき理解者。

[スタッフ]

脚本:バカリズム
演出:筧昌也
演出:星野和成
プロデューサー:豊福陽子
プロデューサー:遠田孝一
プロデューサー:八巻薫


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



人気ブログランキングへ  


Posted by kiyo at 18:00Comments(0)「素敵な選TAXI」