香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (映画)「海猿3」三浦翔平&伊藤英明&加藤あい

 

この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  

Posted by あしたさぬき.JP at

2009年07月28日

映画「海猿3」

おはようございます。

今日は、poohさんのリクエストで海猿に
新メンバーとして加わる三浦翔平さん

そして、伊藤英明&加藤あいさん描いてみました。



三浦翔平
[鉛筆+色鉛筆]



伊藤英明
[鉛筆+色鉛筆]



加藤あい
[鉛筆+色鉛筆]







今日の気になる映画は、
「海猿3」です

6年間のファンの声に押されて
とうとう8月「海猿3」撮影開始。

新メンバーに今、テレビ、映画で人気の
三浦翔平さんを起用。

フレッシュなメンバーと共に
レギュラーメンバーがかえってきます。


[ストーリー]

まだ詳しいストリーは公開されていませんが
前回の「リミット オブ ラヴ」の続編になりそうです。



[キャスト]


主要人物
仙崎大輔 - 伊藤英明
本作の主人公。元々は食品会社の優秀な営業マンだったが、友人にまでセールスを掛けるようになった生活に嫌気が差し、海が好きという理由で海上保安庁に転職した。お調子者な部分もあるが、硬派で実直な性格。ダイブマスターの資格所有。
最前線で活躍したいと願い、潜水士になるため呉での訓練に身を投じ、そこで最初のバディの工藤の死などの経験を通じて人命救助への重要さを知り、人命救助への思いを強めるようになる。潜水士となって福岡の海上保安部へ一年勤務し、第三管区横浜海上保安部の巡視船「ながれ」へ異動、そこで初の人命救助を経験。様々な人たちとの交流や事件を通じ潜水士として成長していく。だがバディとなった池澤の死んだときには人命救助の意義を失い自信を失ったが環菜を通じて池澤の真意を知ったことで立ち直っていった。「ながれ」廃船後は吉岡と共に鹿児島へ異動し、機動救難隊に所属。

伊沢環菜 - 加藤あい
本作のヒロイン。広島県呉市出身。明るく屈託のない性格だが恋愛には奥手な一面もある。後述の経緯で呉帰郷時には雑誌のページを任されていたが、自身の担当ページが別の記事へ差し替えとなり、契約を打ち切られた。そこで夢を諦めようとしたが、仙崎の影響で自分で服を作りたいと決心し縫製スタジオ「リアンリアン」へデザイナーとして転職する。
母・歌子が足を骨折して入院したため自分の仕事半ばで呉に帰郷し、そこで呉への帰郷時に訓練中の仙崎と出会う。初対面時は酒の勢いに任せて仙崎を誘ってしまったのを仙崎が誘ったと思い込んでいたため(その後一線を越える前に寝てしまった)、仙崎に反目していたが、仙崎のことを知るうちに彼に惹かれ付き合うことに。だが連続ドラマ版では仙崎の福岡への異動に伴い遠距離恋愛となり、メールでのやり取りしかなかったため、仙崎への気持ちが冷めていたため、自分の思いとは裏腹に彼氏気分でいる仙崎の態度に困っていた。その後仙崎との話し合いで友達からやり直し再び恋人関係を築いていくが、命の最前線に身を投じ反対に大事な人の傍にいれない潜水士の仕事を理解できず、仙崎との恋愛に自信を失うが、仙崎の重荷を知り彼を支えようという思いに至るようになる。『LIMIT OF LOVE 海猿』で仙崎と婚約する。

服部ー三浦翔平
新人の海上保安官・服部とにわかバディを組むことになる

wikipediaより


[スタッフ]
監督 - 羽住英一郎(ROBOT)
他は未定。




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



人気ブログランキングへ