香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「ブラザー★ビート」国仲涼子 › TVドラマ「ブラザー★ビート」国仲涼子さん描きました

2009年03月19日

TVドラマ「ブラザー★ビート」国仲涼子さん描きました

おはようございます

今日は、国仲涼子さん描いてみました
小柄で可愛いく演技力もあります

主役でというよりも脇役としての
いい雰囲気を持った女優さんです

特に、2005年のTVドラマ「ブラザー★ビート」の
彼女はシャイな可愛い女性ですが

結構、積極的な彼女で
最後には自分の好きな人と結ばれる


国仲涼子
[鉛筆+色鉛筆+ラステル+バックコンピューター加工]

TVドラマ「ブラザー★ビート」国仲涼子さん描きました


TVドラマ「ブラザー★ビート」国仲涼子さん描きました

今日の気になるTVドラマは、
「ブラザー★ビート」です

2005年のTVドラマです
これがまたおもしろいんです

それに、このドラマにはまだブレイク前の「水嶋ヒロ」や
ごくせん3でブレイクした「石黒英雄」さんたちが出ています

[ストーリー]

明るく好奇心旺盛だが、家事は大の苦手という母・春恵(田中美佐子)のもと、
硬派な長男・達也(玉山鉄二)を筆頭に軟派な次男・陸(速水もこみち)、

純情な三男・純平(中尾明慶)の三人息子がいる桜井家。

春恵はスーパー・マーケットのパート勤務、
長男の達也は大学を出て広告代理店に勤めるビジネスマン。

勉強嫌いの次男・陸は大学には行かず水泳のインストラクター、
心やさしい三男・純平は介護士の専門学校に通っている。

ある日、長男・達也は、次男・陸にノセられて合コンに参加。
元カノとソックリな理絵(岡本綾)と出会い興味を持つ。

大学時代にカノジョにフラれて以来、恋人の存在もなく、
女性との関係も(?)の達也を弟たちはもちろん、

母・春恵まで心配していたのだ。
ようやくカノジョ候補が現れたことで、桜井家が騒ぎ出した。

さらに、出勤途中、田村知里(国仲涼子)という女性と遭遇し、
ヒトメ惚れされてしまった達也。硬派一徹の、達也の周りがにわかに色めき立つが・・・。

(ドラマサイトより引用)

「ブラザー★ビート」予告編


[キャスト]

桜井春恵 ・・・ 田中美佐子

桜井達也 ・・・ 玉山鉄二

桜井 陸 ・・・ 速水もこみち

桜井純平 ・・・ 中尾明慶

田村知里 ・・・ 国仲涼子



久遠アイ ・・・ 浅見れいな

山口課長 ・・・ 金田明夫

東 ・・・ 坪田秀雄

吉 井 ・・・ 水嶋ヒロ

塚原沙織 ・・・ 大友みなみ

戸田由美子 ・・・ 竹内都子

野村 恵 ・・・ 山下裕子

西原恭子 ・・・ みやなおこ



野口秀貴 ・・・ 生瀬勝久



[スタッフ]

脚本:小松江里子
演出:竹之下寛次・加藤 新・武藤 淳
音楽:主題歌 Def Tech「Broken hearts」
テーマソング:Def Tech「My Way」



  
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

TVドラマ「ブラザー★ビート」国仲涼子さん描きました

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
沖縄の人なんですよねo(^-^)o
すごく清潔感のある女優さんだから好きです♪

誰を描くか、いつもどうやって決めているんですか??
Posted by ゆっこ at 2009年03月19日 08:30
はじめまして北海道三笠市出身のアマチュア・ロック・バンド「親不孝通り」リーダーの照井と申します。
私達『親不孝通り』は結成5年目にして『風』というオリジナル曲のCD制作に初めて取り組む事となりました。
CDの制作にあたって、私の大ファンである故・夏目雅子さんの『ひまわり基金』に、何か貢献できないだろうかと考えるようになりました。
というのも、実は、私が中学3年生の時に、夏目雅子さんと同じ『白血病』で親友を亡くしています。
この曲『風』は、亡くなった友人への鎮魂歌(レクイエム)でもあり『会いたくても、会う事ができない』『愛する人に、もう一度会いたい』という万人共通の普遍的な想いを歌にしたメッセージ・ソングです。
この曲『風』を、いつも夏目雅子さん・亡くなった友人の事を想い、魂を込めて唄っております。
『夏目雅子さん哀悼』
突然のメールで、たいへん失礼致しました。

親不孝通り
リーダー照井恒夫

「風」
親不孝通り
作詞・作曲 照井恒夫

「風」をつかむ様に、君をさがしてた。
君は、もういないと「風」は言ってた。
君がいなくても、一人になっても
僕は唄うよ、「風」に乗せて。
「風」「風」伝えてよ。
想いを乗せて。
「風」「風」伝えてよ。
君がここにいて欲しいと。
「風」「風」伝えてよ。
「どうしてますか?」
「風」「風」伝えてよ。
君がここにいて欲しいと。
雪が積もれば
想いもつのり
雪どけ、春が来ても
君は来ない。

「風」をつかむ様に、君をさがしてた。
「風」をつかむ様に、今もさがしてる。

あり
http://www.i-mtna.docomo-camera.ne.jp/load.cgi?msn=NULLGRIMMGW&id=A44Q5WSQDAJ2SVOCY13JJAIB
保存期限:09/03/30

http://www.otokita.jp/mobile/artist_details.php?id=275

http://www.nyrf.net/php/stage.php?stage_id=st33006&nyrf_no=nyrf33

http://blog.m.livedoor.jp/bluerecord/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50578320

oyafukou69yuya@docomo.ne.jp
Posted by 親不孝通り at 2009年03月20日 03:10
ゆっこさん

いつも応援、コメントありがとうございます
本当に清潔感のある可愛い女優さんですね

描く人は基本的に自分の好きな人です
それと、リクエストです

その時の、ドラマや映画の出演者が多いですね
Posted by kiyokiyo at 2009年03月20日 12:37
国仲涼子さん、可愛いですよねぇ〜♪
大好きな女優さんです
イラストも素敵です!

恐れ多くも、実は何度か彼女に「似てる」と
言われた事がある私です ウフフ
Posted by まる at 2009年03月20日 21:37
まるさん

いつも応援、コメントありがとうございます

国仲涼子さん、可愛いですね

その涼子さん似のまるさんも
可愛いんでしょうね、想像してしまいました ♡なんて!!
Posted by kiyo at 2009年03月22日 01:11

削除
TVドラマ「ブラザー★ビート」国仲涼子さん描きました