香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › イベント情報 › 和紙のお雛様展開催致します

2008年02月24日

和紙のお雛様展開催致します

今日から
和紙のお雛様展
開催致します

ちょっと可愛いお雛様たちを
見てください
和紙のお雛様展開催致します
和紙のお雛様展開催致します
和紙のお雛様展開催致します
まだまだたくさんの
お雛様が

皆様のお越しを
心よりお待ちしておりますので

ご家族の皆様とご一緒に
お越し下さい

詳しくはこちらをご覧下さい
 下
和紙のお雛様展開催致します

kiyoでした


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
[デザイナーズ・フリーマーケット」出店します!
獅子たちの里 三木まんで願。似顔絵で出店します!
個展開催中です。よろしくお願いします。
日進堂感謝祭で似顔絵描いていました。
楽しかった、イベントざんまい!
フリーマーケットで似顔絵コラボ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 [デザイナーズ・フリーマーケット」出店します! (2016-10-20 06:00)
 獅子たちの里 三木まんで願。似顔絵で出店します! (2016-10-17 15:04)
 個展開催中です。よろしくお願いします。 (2015-10-03 00:22)
 日進堂感謝祭で似顔絵描いていました。 (2015-08-02 23:33)
 楽しかった、イベントざんまい! (2015-07-24 00:55)
 フリーマーケットで似顔絵コラボ (2015-06-05 02:01)

この記事へのコメント
もうひな祭りなんだね(*^o^*)かわいいですね(*^o^*)
Posted by スカイまーくん at 2008年02月24日 11:36
スカイまーくんさん

いつもありがとうございます

私の兄弟も子供たちも
男のためお雛様には

あまり縁がありませんでしたが
すごく可愛いですね
Posted by kiyo at 2008年02月24日 13:16
紙で作った雛人形もかわいいですね。(#^.^#)
もう春なんですね。(*^_^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年02月25日 08:00
となきちさん
コメントありがとうございます
また見に来てください
Posted by kiyokiyo at 2008年02月25日 17:31

削除
和紙のお雛様展開催致します