香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 速水もこみち › 速水もこみちさん描いてみました。

2009年06月22日

速水もこみちさん描いてみました。

おはようございます。

今日は、速水もこみちさん描いてみました。
家の家内のイケメンNo.1が速水もこみちさんです。

身長186cmの長身でかっこいい
今回、昨日紹介のTVドラマ「こち亀」で中川圭一役で出演。

私も身長は決して180cmと低くはないんですが
顔が違うと家内にダメだしです。(笑)

どう頑張っても、速水もこみちさんにはなれないkiyoでした。




速水もこみち
[鉛筆+色鉛筆+コンピューター加工]

速水もこみちさん描いてみました。




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

速水もこみちさん描いてみました。

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
180cm!!
kiyoさん、大きい方だったんですねぇ
私は150cmそこそこしかないので
見上げる感じになりますね(笑

もこみち君も186cmもあるんですかぁ
大声で話さないと、声も届かなそうな身長・・・
って、もこみち君と並んで話す機会はないので
ムダな心配ですが(笑

ぽち☆
Posted by まる at 2009年06月22日 22:13
まるさん

お久しぶりです。

家の妻も150cmぐらいなので
まるさんと同じぐらいです。


180cmと言っても速水もこみちさんのように
スリムではありません。

体重はあえて書きませんが100キロオーバーです。
そのため今85kgに落とすため

減量に入りました。

出来るかどうか頑張るぞ〜(むずかしい !! 笑)
Posted by kiyokiyo at 2009年06月23日 06:08

削除
速水もこみちさん描いてみました。