香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (映画)「バイオハザード」ミラ・ジョヴォヴィッチ › 映画「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチさん

2009年07月29日

映画「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチさん

おはようございます。

今日は、「バイオハザード」主役のミラ・ジョヴォヴィッチさん描いてみました。
久しぶりに、外国人女優です。





ミラ・ジョヴォヴィッチ
[鉛筆+色鉛筆]

映画「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチさん

映画「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチさん

今日の気になる映画は、
「バイオハザード:アフターライフ」
米題(Resident Evil: Afterlife)
です

バイオハザードⅢで3部作終了。

次回作もミラ・ジョヴォヴィッチ主役で新たな3部作として
3D映画となる予定です。

制作費ー脅威の3億ドル(約280億円)。
2010年9月17日全米公開予定。



[ストーリー]

まだ詳しいストリーは公開されていませんが
今まで見たことのない映像だとか。




[キャスト]
アリス・アバーナシー
演:ミラ・ジョヴォヴィッチ
本作の主人公。元アンブレラ社特殊工作員。
施設で実験に使われていたらしく、序盤は複数のクローン・アリスが登場する。

物語の中心となるアリスは前作からの生き残りで、
クローン・アリスのオリジナルに当たる。

T-ウイルスを細胞レベルで取り込んだことで、
超人的な身体能力と超能力を得た。



wikipediaより


[スタッフ]
監督・脚本 ポール・W・S・アンダーソン




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

映画「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチさん

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
頼れるお姉さんって感じですよね。
バイオハザード見てないのですが、
シリーズ物は最初が一番いいと言われます。
バイオ、どうなんでしょうか?
とりあえず、一作目見ましょうかね!

kiyoさんのミラ、そっくりですよ~!
ポチ応援!(^_-)-☆
Posted by たかおじ at 2009年07月29日 21:43
たかおじさん
いつも応援、コメントありがとうございます。

久しぶりの外国人女優です。

バイオハザードもそうですが
最初のヒットによる続編制作という

パーンが多いですね。
おすすめは1ですが

3も面白いです。
私の一番のおすすめは、

最新映画の『スタートレック』です。
Posted by kiyokiyo at 2009年07月29日 22:05
ブログを拝見させていただきました。
更新頑張っていますね。
応援していますのでこれからも頑張ってくださいね。
Posted by ブログランキングアップ at 2009年07月30日 05:58
かっこいいですね!表情がたまらないです!
この表情をいろんな色であらわすって
すごいことなんですよね!!
バイオハザードみたいな映画好きな私w
Posted by れな太郎 at 2009年07月30日 20:46
れな太郎さん、おはようございます。

ミラ・ジョヴォヴィッチさん
不思議な魅力あるんですよね。

特に好きなのは、「フィフィスエレメント」の時の
ミラ・ジョヴォヴィッチさんが好きです。
Posted by kiyokiyo at 2009年07月31日 04:12

削除
映画「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチさん