香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「崖っぷちのヒーロー」山下智久&北川景子 › 「ブザー☆ビート」今日、最終回です。

2009年09月21日

「ブザー☆ビート」今日、最終回です。

こんばんは、

今日は、今まで描いたブザービート出演の人たちを
まとめてみました。

家族全員で楽しみにしていた「ブザー☆ビート」が今日最終回です。
今日のために、録画していたものを再度見直しました。

ドラマとしては「ラストレンズ」以来のマイブームになりました。
このドラマのおかげで子供の恋愛感とかが聞けたりして

いい時間をいただいたような気がします。


最終回のストリー

上矢直輝(山下智久)は、オーケストラのバイオリニストになるチャンスを
諦めようとしていた白河莉子(北川景子)に、最後まで夢を追ってほしい、

と助言する。莉子は、音楽財団の理事長・八尾隆介(升毅)に認められ、
軽井沢で活動するオーケストラに誘われていたが、

直輝と離れたくないという思いから、その話を断ろうとしていた。
直輝の思いを受け止めた莉子は、軽井沢に行くことを決意し、

別れが辛くなるからもう会わない、と彼に告げてその場を後にした。

それから1週間後。直輝は、チームメイトの秦野秀治(溝端淳平)から
莉子が明日軽井沢に出発することを教えられる。

一方、莉子は、音楽だけに集中するために携帯電話も解約していた。
親友の海老名麻衣(貫地谷しほり)は、そんな莉子の行動に驚きながらも、

寂しさを隠せない。最後のアルバイトを終えた莉子は、
世話になった書店の店長・小牧祐介(川端竜太)に挨拶をする。

するとそこに、祐介の妻・雪乃(ちすん)がやってきた。
その際、雪乃は、莉子が以前、

駅ビルで演奏していた女性であることに気づき、
弟が演奏者にヒマワリを渡そうとしたが渡せなかった、と話しだす。

その話を聞いて、直輝くんらしい、と笑う祐介に、
莉子たちは驚きを隠せなかった。そのおかげで、

あのとき小学生からもらったヒマワリが、
実は直輝のものだったことを知った莉子は、

直輝と話したいという思いを必死に抑えて、
改めて真剣に音楽に取り組むことを決意する。

そんな中、PBAの2009年シーズンが開幕する。
JCアークスのヘッドコーチ・川崎智哉(伊藤英明)は、

宇都宮透(永井大)、代々木廉(金子ノブアキ)、
守口修斗(青木崇高)、佐賀弘明(石田剛規)たちをコートに送り出した。

そのころ直輝は、完全復活を目指してひとりリハビリを続けていたが…。

この後は、今日、最終回をお楽しみに!! (^_-)-☆

戦闘モードの直輝(山下智久)
[鉛筆+色鉛筆+パステル+コンピューター加工]

「ブザー☆ビート」今日、最終回です。

今まで描いた「ブザー☆ビート」の出演者達
[鉛筆+色鉛筆+パステル+コンピューター加工]
「ブザー☆ビート」今日、最終回です。


クリックすると大きくなります。

「ブザー☆ビート」今日、最終回です。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「ブザー☆ビート」今日、最終回です。

人気ブログランキングへ



北川景子さん描いてみました。
「ブザー・ビート」の山下智久(直輝)さん描いてみました。
「ブザー・ビート」秀治、麻衣、智哉さん描いてみました。
ブザー・ビート、直輝、莉子、菜月描いてみました。
ブザー・ビートの山下智久さん描いてみました。
リベンジ山下智久さん描いてみました。
 北川景子さん描いてみました。 (2009-10-09 23:41)
 「ブザー・ビート」の山下智久(直輝)さん描いてみました。 (2009-09-18 06:07)
 「ブザー・ビート」秀治、麻衣、智哉さん描いてみました。 (2009-09-15 06:07)
 ブザー・ビート、直輝、莉子、菜月描いてみました。 (2009-09-13 14:46)
 ブザー・ビートの山下智久さん描いてみました。 (2009-09-11 06:07)
 リベンジ山下智久さん描いてみました。 (2009-08-13 15:17)


削除
「ブザー☆ビート」今日、最終回です。