香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › ありがとう › 涙とまりません・・・・・

2008年03月26日

涙とまりません・・・・・

今、パソコンでこれを書いています

家族はブログ書いていることは
知っています

でも読んではいないでしょうね

読んでほしい気もしますが・・・・・・・


私の母には、子供たちを見せることが
出来ましたが、子供たちは母のこと

聞いてもあまり覚えていないみたいです

母が亡くなったあと、母のアルバムの中から

赤ちゃんの時の、子供たちと写った写真が
たくさん出てきました

なんだか涙が止まらなかったことを
思い出します

母の好きだった花、薔薇です





パソコンのコマーシャルですが
涙とまりません

今日は、すみません・・・・・・・・



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
愛媛県内子の「第1回ワイン祭り」に行ってきました!
MOON RIVER
加奈子さん「おめでとう」
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 愛媛県内子の「第1回ワイン祭り」に行ってきました! (2012-04-09 06:31)
 MOON RIVER (2008-04-19 06:32)
 加奈子さん「おめでとう」 (2008-04-17 13:16)

この記事へのコメント
kiyoさん これを観てしばらくの間 固まってしまいました

なみだがとまりません こんなコマーシャルもあったんですね

kiyoさんのお母様のこととお孫さんのことが 重なって・・・

お母様が残されたアルバムも 切ないですね

いいお母様だったのですね 白いばらがお似合いの・・・

きっと 雲の上から見守られていますよ 微笑みながら
Posted by うたちゃんの店 at 2008年03月31日 21:12

削除
涙とまりません・・・・・