香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (映画)「DIVE!!」林 遣都&池松壮亮&溝端淳平 › 林 遣都さん描いてみました。

2009年10月27日

林 遣都さん描いてみました。

おはようございます。

今日は、林 遣都さん描いてみました。
映画「バッテリー」で鮮烈デビュー

そして、「DIVE!!」最新上映作は「風が吹いている」と
アスリート系の映画主演が続いています。

今日紹介するのは2008年公開の映画「DIVE!!」です


林 遣都
[鉛筆+色鉛筆+パステル]

林 遣都さん描いてみました。



林 遣都さん描いてみました。

今日の気になる映画は、
「DIVE!!」です。

飛び込みに青春をかけた少年達の
心の葛藤とライバルとの友情を

描いた物語。


[ストーリー]


坂井知季の通うミズキダイビングクラブ(MDC)は
赤字経営による存続の危機に陥っていた。

MDCを閉鎖しようとする親会社を説得し、
新コーチ・麻木夏陽子が提案したクラブ存続の条件は

「次の年のオリンピックにMDCから日本代表選手を送り出す」というものだった。
選考会に向けて、知季たちの過酷な練習の日々が始まった。

公式サイトより引用

[キャスト]

坂井知季 - 林遣都
富士谷要一 - 池松壮亮
沖津飛沫 - 溝端淳平
麻木夏陽子 - 瀬戸朝香
丸山レイジ - 山崎将平
大広陵 - 福田雄也
吉田幸也 - 村瀬継太
鈴木英雄 - 小野賢章
井上大介 - 椎名鯛造
辻利彦 - 広瀬斗史輝
坂井弘也 - 池田純
野村未羽 - 瓜生美咲
幼年時代の知季 - 芦原伊織
幼年時代の要一 - 北村匠海
知季の友人 - 山田健太
西川恭子 - 蓮佛美沙子
川口コーチ - 金戸恵太
孫コーチ - 候偉
沖津白波 - 山本敬樹
ニュースキャスター - 高井康子
実況アナウンサー - 中井俊直
大会解説者 - 末弘昭人
寺本健一郎 - 寺内健
富士谷順子 - 筒井真理子
坂井久志 - 佐藤恒治
坂井恵 - 角南範子
富士谷敬介 - 光石研
前原一朗 - 江守徹



[スタッフ]

監督:熊澤尚人
製作:井上泰一
エグゼクティブ・プロデューサー:井上文雄
プロデューサー:岡田和則、中村陽介
協力プロデューサー:樋口慎祐、久保田修
脚本:戸田山雅司、林民夫
撮影:佐光朗(J.S.C.)
証明:加藤弘行
美術:柴田博英
録音:横溝正俊
音響効果:柴崎憲治
編集:阿部亙英
スクリプター:赤澤環
助監督:阿部溝良
制作担当:山下秀治、中村秀康
 



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

林 遣都さん描いてみました。

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
先日は、サーバ引越しとバージョンアップで大変失礼いたしました。

復活しておりますので、また遊びにきてくださいね!
Posted by BOSS at 2009年10月27日 12:22
BOSSさん、こんばんは。

わかりました。お伺いいたします。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年10月28日 00:05

削除
林 遣都さん描いてみました。