香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (音楽)東方神起 › 東方神起のユンホ(ユノ)さん描いてみました。

2010年02月05日

東方神起のユンホ(ユノ)さん描いてみました。

おはようございます。
今日は東方神起のユンホ(ユノ)さん描いてみました。

「東方神起」29枚目となるシングル「BREAK OUT!」が
オリコンディリーチャートで1位を記録しました。

このところくらい話題が続いているので
いいこともなければ‥‥‥。


ユンホ(ユノ)
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]


東方神起のユンホ(ユノ)さん描いてみました。



東方神起のユンホ(ユノ)さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

東方神起のユンホ(ユノ)さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー((音楽)東方神起)の記事画像
「東方神起」5人描いてみました。
東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。
東方神起のジェジュン(ヒーロー)さん描いてみました。
東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。
東方神起のジュンス(シア)さん描いてみました。
東方神起のジェジュン(ヒーロー)さん描いてみました。
同じカテゴリー((音楽)東方神起)の記事
 「東方神起」5人描いてみました。 (2011-02-12 17:04)
 東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。 (2011-01-14 06:31)
 東方神起のジェジュン(ヒーロー)さん描いてみました。 (2010-02-06 06:07)
 東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。 (2010-02-04 10:29)
 東方神起のジュンス(シア)さん描いてみました。 (2009-08-27 06:07)
 東方神起のジェジュン(ヒーロー)さん描いてみました。 (2009-08-26 06:07)

この記事へのコメント
kiyoさん、おはようございます♪
今日も寒いですね~~
昨日は、嬉しいお知らせをありがとうございました♪

東方神起さんたちも、イケメンぞろいですよね!☆

フォトショップって持ってないのですが、kiyoさんは上手く使いこなせておられるようで・・・

いつも思っているのですが、モチーフの人の一瞬の感情をよく捉えられておられると感心しています☆
その人の何が“素敵”を察知する力をお持ちかと・・・

ドラマや映画をよく観ておられる賜物かと♪
Posted by 由莉 at 2010年02月05日 10:20
由莉さん、こんにちは。
本当にまだまだ寒い日が続きますね。

今日もついストーブをつけてしましました。

フォトショップまだまだです。
うまい人の見ちゃうと

自分の技術のなさを思い知らされます。
もっと練習してうまくなりたい〜!(^_-)-☆
Posted by kiyo at 2010年02月05日 12:55
Kiyoさん、こんばんは!!
朝からお日様が顔みせてくれて
良いお天気の大洲でしたが、
風邪は冷たかったです。
いくぶんか日が長くなって
きたような気もします。
「継続は力」
Kiyoさんの日々には驚き、
自分自身の甘さを感じます。
今年も1ケ月は終了、直ぐに
Xマスがきてしまいそうですー笑ー
Posted by こうしん at 2010年02月05日 20:03
こうしんさん、こんばんは。

早いものでもう1ヶ月たったんですね!
本当にすぐにクリスマスかも・・・。

まだまだ寒い日ですね!
好きなことなので続けられるんでしょうね。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2010年02月06日 17:41

削除
東方神起のユンホ(ユノ)さん描いてみました。