香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 藤田まこと › 藤田まことさんのご冥福をお祈り申し上げます。

2010年02月18日

藤田まことさんのご冥福をお祈り申し上げます。

おはようございます。

今日は、昨日亡くなられて藤田まことさん描いてみました。
私の子供の頃、てなもんや三度笠と言う時代劇コメディーで

大人気で「あたり前田のクラッカー」は
流行語となりました!

コメディアンからシリアスまでこなし
ドラマ「必殺仕事人」の中村主水役はハマり役でしたね!
存在感のある本当にいい俳優さんでした!

とても残念です!
ご冥福をお祈り致します。



藤田まこと/中村主水
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]

藤田まことさんのご冥福をお祈り申し上げます。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

藤田まことさんのご冥福をお祈り申し上げます。

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
中村主水はハマり役でしたね〜。
「剣客商売」の小兵衛役も原作のイメージにぴったりで好きでした。
残念です…。
Posted by ノイリー・プラット at 2010年02月19日 08:52
おひさしぶりです><

アタシもかなりショックでした。。。。
必殺仕事人2009を、大倉君目当てで見てたらはまっちゃって、
中村主水、かなり好きな役だったんです。

メザシのしーんがダイスキでしたww

ほんとにショックです。。。

ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>
Posted by pooh at 2010年02月19日 14:02
いい笑顔・・・・

あったかいお人柄が よくでてますね

寂しい。。。

残念です(--〆)
Posted by 水来水来 at 2010年02月20日 11:31
ノイリー・プラットさん、こんばんは。

本当に残念です!またいい俳優さんが天国に
召されてしまいました!

「剣客商売」の小兵衛役の良かったですね!
Posted by kiyokiyo at 2010年02月21日 01:26
pooh さん、こんばんは。

幅広いファンを持つ藤田まことさん
まだまだ見たかったですね!

藤田まことさんの映画、ドラマをもう一度
見直してみたいです!
Posted by kiyokiyo at 2010年02月21日 01:29
水来さん、本当に残念ですね!
昨日、テレビ見ててドラマに出ていました。

さすがの演技につい最後まで見てしまいました。
本当に寂しいですね。
Posted by kiyokiyo at 2010年02月21日 01:33

削除
藤田まことさんのご冥福をお祈り申し上げます。