香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (スポーツ)イチロー › イチロー似てません  (^_^;)

2008年05月03日

イチロー似てません  (^_^;)

SUZUKI ICHIRO
 
日本球界最高の打者
やっぱりメジャーでも

超一流を証明してくれました

特に最近のイチローは
人間としても

一皮むけたように感じます

イチロー描きましたが写真の大きいのがなくて
似せることが出来ませんでした[いいわけです (^_^;)]


イチロー似てません  (^_^;)



いつもの柔軟体操(ストレッチ)を
している所です

イチロー似てません  (^_^;)


バッターボックスでいつものポーズです
これが一番似ているかも



イチロー似てません  (^_^;)

kiyoでした



同じカテゴリー((スポーツ)イチロー)の記事画像
イチローさん描いてみました。
同じカテゴリー((スポーツ)イチロー)の記事
 イチローさん描いてみました。 (2011-01-27 06:33)

この記事へのコメント
イチローさん 大大大好きです

メジャーリーグに行って ひとまわり大きくなられましたよね

時々 彼の 特集を見ますが 考え方や生き方が

自然体で とってもステキですよね

下の2枚は とても感じも良く出ていて似てますよ

一番上は イチローさんは 奥二重ですが

目張りを入れて 目を大きく見せているんですね

<もう おちゃめな いっちゃん > ですね
Posted by うたちゃんの店 at 2008年05月03日 08:08
うたちゃん

いつもコメントありがとうございます

似てなくてすみません  m(_ _)m
お許しを  (^_^;)
Posted by kiyokiyo at 2008年05月03日 08:32
はじめまして。こんにちは!

先日はコメントありがとうございました。
お言葉に甘えて早速お邪魔しました。

アナログで似顔絵描かれているのですね~
私はCGで適当に描きすすめて塗りで修正していくような描き方をしているので、
紙と鉛筆だと消しゴムを使いすぎて紙がボロボロになってしまうと思いますw

けど、鉛筆のあったかい感じよいですね☆

私も挑戦してみたくなりました。
Posted by kazu at 2008年05月03日 12:27
kazuさん

早々見に来ていただいて
ありがとうございます

手書きにちょっとバックとかは
パソコンのフォトショップと
イラストレーターで加工しています

なかなか似てないときもありますが
それもありかな〜と思っています

私には無理だと思いますが
いろんなことにチャレンジしてみたいと思います

これからもよろしくお願いします
Posted by kiyo at 2008年05月03日 23:49

削除
イチロー似てません  (^_^;)