2010年07月12日

新番組「夏の恋は虹色に輝く」松本 潤さん描いてみました。

おはようございます。
今日は月9新ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」松本 潤さん描いてみました。

松潤!初の月9です!!



松本 潤/楠大雅
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]

新番組「夏の恋は虹色に輝く」松本 潤さん描いてみました。


新番組「夏の恋は虹色に輝く」松本 潤さん描いてみました。

今日の気になるTVドラマは、
新番組「夏の恋は虹色に輝く」。

松本潤が7月の月9に初主演決定!!
ヒロイン役には竹内結子!
この夏、松本潤が訳あり年上美女に恋をする!!

松潤初のフジテレビ月9主演
月9経験豊富な竹内結子と初共演
楽しみなドラマがまた一つ!




 [ストーリー]
新番組「夏の恋は虹色に輝く」松本 潤さん描いてみました。

楠大雅(松本潤)は、
日本を代表する名優・楠航太郎の
次男として生まれ、父と同じ俳優の道を選んだ。

しかし、俳優としての仕事は全くと言っていいほどなく、
主な仕事は二世タレントとしてのバラエティ出演ばかり。

小さい時から「楠航太郎の息子」と呼ばれ、
「親の七光り」と揶揄されてきて、

自分のアイデンティティは
奪われつづけたと嘆いている。

頭でっかちで理屈っぽい性格も
災いして付き合った女性の箸の持ち方までが
気になってしまい、長続きしない。

ある日、そんな日ごろの憂さ晴らしに、
同じく二世俳優である友達の
慶太と趣味のスカイダイビングを楽しんでいると、

突然パラシュートのコントロールがきかなくなり、
大雅だけドロップポイントから大きく外れて流されていく。

そのまま海の近くの雑木林に落ちて
大木に引っかかり宙吊りで動けない状態に! 

なすすべもなく困っていると、
そこへある美しい女性(竹内結子)が通りかかって…。




[キャスト]
新番組「夏の恋は虹色に輝く」松本 潤さん描いてみました。

松本潤/楠大雅
沢村一樹/兄・楠大貴
桐谷美玲/女優・宮瀬桜
笠原秀幸/大雅友達の植野慶太
永山絢斗/ライバル俳優伊良部譲
松重豊/大雅の事務所の社長・青木久雄
伊東四朗/日本を代表する名優・楠航太郎(大雅、大貴の父親)
松坂慶子/航太郎の妻で大雅の母・楠真知子
竹内結子/ヒロイン


[スタッフ]
新番組「夏の恋は虹色に輝く」松本 潤さん描いてみました。


脚本
大森美香 (『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー』
      『不機嫌なジーン』『ランチの女王』ほか)
プロデューサー
三竿玲子 (『ホームレス中学生』『卒うた』『BOSS』ほか)

演出
澤田鎌作 (『不毛地帯』『CHANGE』『西遊記』ほか)
小原一隆 (『魔女裁判』『不毛地帯』ほか)

制作
フジテレビドラマ制作センター

新番組「夏の恋は虹色に輝く」松本 潤さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

新番組「夏の恋は虹色に輝く」松本 潤さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



松本潤さん、いい男ですね!
新番組「夏の恋は虹色に輝く」竹内結子さん描いてみました。
 松本潤さん、いい男ですね! (2010-10-02 07:40)
 新番組「夏の恋は虹色に輝く」竹内結子さん描いてみました。 (2010-07-13 06:54)


削除
新番組「夏の恋は虹色に輝く」松本 潤さん描いてみました。