香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 2010 暑中お見舞い › 暑中お見舞い申し上げます。(^_-)-☆

2010年07月20日

暑中お見舞い申し上げます。(^_-)-☆

おはようございます。

今日は、堀北真希さんで
暑中お見舞い申し上げます。



暑中お見舞い/堀北真希
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ+イラストレーター]

暑中お見舞い申し上げます。(^_-)-☆

暑中お見舞い申し上げます。(^_-)-☆


暑中お見舞い申し上げます。(^_-)-☆

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

暑中お見舞い申し上げます。(^_-)-☆

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
kiyoさん(*^▽^*)/
今日 届きました。何度見ても 素敵です これからも ブログ楽しみにしてます ありがとうございました
Posted by はんな at 2010年07月20日 21:17
いや~、爽やかな堀北さんですね!
風呂上りでほてってましたけど、おかげで少し涼しくなりましたよ(笑)

この写真は僕もお気に入りなのでいつか描いてみたいです。
Posted by MASAYA at 2010年07月20日 21:27
こんばんは。

梅雨明けしたとたんに、灼熱ですね!って毎年言ってるような(笑)
でも、夏は大好きなんです。爽やかなお便りをありがとうございます^^  応援★
Posted by Dolitea at 2010年07月20日 23:43
はんなさん、こんばんは。

遅くなりまして申し訳ありませんでした。
喜んでいただけてうれしく思います!

これからも、よろしくお願いします。(^_-)-☆
Posted by kiyo at 2010年07月21日 23:15
MASAYAさん、コメント返し
遅くなってすみません。

少しでも癒されていただきましたか。
早く主役ドラマが始まればいいんですが!

お身体ご自愛ください!(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2010年07月22日 23:03
Dolitea さん、こんばんは。
夏本番ですね!

これから益々暑くなっていくんでしょうか!
私も夏は大好きです!

特に、縁側で浴衣来て
スイカをほおばるいいですね!

小さい頃を思い出します!

お身体ご自愛ください!(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2010年07月22日 23:07

削除
暑中お見舞い申し上げます。(^_-)-☆