香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (音楽)ドリカム 吉田美和 › ドリカムの吉田美和さん描いてみました。

2010年08月03日

ドリカムの吉田美和さん描いてみました。

おはようございます。

今日は、はんなさんのリクエストで
「ドリカム・DREAMS COME TRUE」の
吉田美和さん描いてみました。




ドリカム/吉田美和
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ+イラストレーター]

ドリカムの吉田美和さん描いてみました。


ドリカムの吉田美和さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

ドリカムの吉田美和さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー((音楽)ドリカム 吉田美和)の記事画像
「ドリカム」の吉田美和さん
同じカテゴリー((音楽)ドリカム 吉田美和)の記事
 「ドリカム」の吉田美和さん (2010-08-23 06:29)


削除
ドリカムの吉田美和さん描いてみました。