香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「みぽりんのえくぼ」広末涼子、長瀬智也、福田麻由子、木村真那月 › 「みぽりんのえくぼ」広末涼子さん描いてみました。

2010年08月29日

「みぽりんのえくぼ」広末涼子さん描いてみました。

今日は「みぽりんのえくぼ」広末涼子さん描いてみました。

みぽりんの生きた証の絵手紙が
家族みんなを未来へと導いたのかも。



広末涼子
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]

「みぽりんのえくぼ」広末涼子さん描いてみました。



「みぽりんのえくぼ」広末涼子さん描いてみました。

今日の気になるTVドラマは、
「みぽりんのえくぼ」
中学1年の春、余命1年と宣告されてから
359枚の絵手紙に生きた証を残す。



 [ストーリー]
「みぽりんのえくぼ」広末涼子さん描いてみました。

2歳2ヶ月で「急性リンパ性白血病」と告げられ、
骨髄移植の結果、順調に完治した

愛娘・みぽりん。病気の影響からか、
同級生と比べて身長が低かったが、

そんなことはあまり気にしない
えくぼのかわいい女の子だった。

しかし、中学に入学した途端、
今度は「悪性脳腫瘍」がみぽりんを襲う……。

平均余命1年と告げられた母が、
みぽりんの書いた絵手紙を交えて闘病生活を記録。

重い病に侵されているとは思えない
力強さと前向きさを持つみぽりんの絵手紙から、
生きる勇気をもらうことができる


[キャスト]
「みぽりんのえくぼ」広末涼子さん描いてみました。

岡崎理子 - 広末涼子
岡崎照生 - 長瀬智也(TOKIO)
岡崎美波 - 福田麻由子
岡崎美穂 - 木村真那月
石田夏音医師 - 田中美佐子


[スタッフ]
「みぽりんのえくぼ」広末涼子さん描いてみました。

脚本:吉本昌弘
音楽:沢田完
シニアチーフクリエイター:櫨山裕子
プロデューサー:荻野哲弘、難波利昭
演出:佐藤東弥

「みぽりんのえくぼ」広末涼子さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「みぽりんのえくぼ」広末涼子さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



削除
「みぽりんのえくぼ」広末涼子さん描いてみました。