香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「ごくせん3」 › ごくせん3 高木雅也さん石黒英雄さん描きました

2008年06月08日

ごくせん3 高木雅也さん石黒英雄さん描きました

このところ帰りが遅くて

TV見る時間があまりありませんでした
帰ると子供が録画しておいてくれた

「ごくせん」見ながら食事です
とてもおもしろかったです

見て行くたびに一人一人のキャラクターが
徐々に確立されて行くことで

感情移入をする事も出来るようになり
この人がいいとか思えてくる

連続してみることでそれぞれの
個性が光を放ちだすと

いわゆる、はまってします理論になって
ヒット作品が誕生します

そんな気まします

今日は2人描きました
今日は疲れていて

何だか似ませんお許しください

           緒方大和(高木雅也)
ごくせん3 高木雅也さん石黒英雄さん描きました



           本城健吾(石黒英雄)
ごくせん3 高木雅也さん石黒英雄さん描きました    



同じカテゴリー((TVドラマ)「ごくせん3」)の記事画像
ごくせん3,市村力哉(仲間淳太)で6人衆完成です
ごくせん3、桐山照史さん三浦翔平さん描きました
ごくせん3、先生と三浦さん描きました
同じカテゴリー((TVドラマ)「ごくせん3」)の記事
 ごくせん3,市村力哉(仲間淳太)で6人衆完成です (2008-06-11 05:16)
 ごくせん3、桐山照史さん三浦翔平さん描きました (2008-06-10 04:05)
 ごくせん3、先生と三浦さん描きました (2008-06-07 07:19)

この記事へのコメント
はじめまして。
自由席ブログでのコメントから入らせていただき、
ブログも初めて見させていただきました。
似顔絵が実物と変わらず、どうしてこんなに上手
なのかと感動しました。
kiyo様が自由席でも記していたMON。7月からの
アマチュア合同デビュー展に初めて出展しようと
思っています。
恥ずかしがり屋なので迷いましたが、1月の第1回目の
時、
 「君も出したらどうかね?」
との一声で、写真になります。
実は今、カリグラフィーを習っていまして、今夏の暑中
見舞いはこれを織り交ぜたものにと意気込んでいます。
ひまわりの絵に挑戦中です。
この作品は3回目のデビュー展でという事になりそう
です。そうなればいいのですが(笑)。
それでは、お手柔らかに。今後ともよろしくお願いいたし
ます。
Posted by 笠井 隆宏 at 2008年06月08日 10:31
録画しておいてくれるなんて
優しい息子さんですねぇ

ごくせんは私は見てないので
この二人も知らないのですが

疲れて帰ってきて
2枚も描かれるkiyoさんに拍手です^^
Posted by まる at 2008年06月08日 22:11
笠井さん

コメントありがとうございました

なかなか難しくて
うまく描ける時と

描けない時の差がはげしいんです

私も出品予定で考えていますが
いまだに作品が描けていません

枚数的には30枚近く描く予定ですので
本当にできるか、出品できるか心配です

お互いに頑張りましょう
出品できればお会いする機会が

あるかもしれませんね
楽しみにしています

今後ともよろしくお願いします
ていねいなコメント本当にありがとうございます
Posted by kiyokiyo at 2008年06月09日 00:50
まるさん

いつもコメントありがとうございます

描くことが楽しみな私には
仕事と、自分の趣味とを出来る限り

スイッチをon、offするようにしています

だから、描けるのかも ♡
Posted by kiyokiyo at 2008年06月09日 00:54

削除
ごくせん3 高木雅也さん石黒英雄さん描きました