香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (映画)「ゴースト」松嶋菜々子、ソン•スンホン › 映画「ゴースト」の松嶋菜々子さん描いてみました。

2010年11月25日

映画「ゴースト」の松嶋菜々子さん描いてみました。

おはようございます。
今日は「『ゴースト もういちど抱きしめたい』より
松嶋菜々子さん描いてみました。



松嶋菜々子/星野七海
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]

映画「ゴースト」の松嶋菜々子さん描いてみました。

映画「ゴースト」の松嶋菜々子さん描いてみました。

今日の気になる映画は、
「ゴースト もういちど抱きしめたい」

『ゴースト もういちど抱きしめたい』は、
2010年の日本映画で、

1990年のアメリカ映画『ゴースト/ニューヨークの幻』のリメイク映画


 [ストーリー]
映画「ゴースト」の松嶋菜々子さん描いてみました。


社経営者として多忙な日々を送る七海(松嶋菜々子)は、
ある晩、陶芸家志望の韓国人青年ジュノ(ソン・スンホン)と出会う。

やがて二人は運命的な恋に落ち、
新しい生活をスタートさせるが、

七海はある事件に巻き込まれて突然命を落とす。
彼女の魂は天国へ行くことを拒み、

地上でゴーストとなって愛するジュノのそばに寄り添うが……。



[キャスト]
映画「ゴースト」の松嶋菜々子さん描いてみました。

星野七海 - 松嶋菜々子
キム・ジュノ - ソン・スンホン
上条未春 - 鈴木砂羽
黒田竜二 - 橋本さとし
宮川大輔
黒沢かずこ(森三中)
松金よね子
嶋田久作
温水洋一
芦田愛菜
運天五月 - 樹木希林
西尾由佳理(日本テレビアナウンサー) - 星野七海とインタビューするアナウンサー役


[スタッフ]
映画「ゴースト」の松嶋菜々子さん描いてみました。

製作指揮 - 宮崎洋、岡崎市朗
エグゼクティブ・プロデューサー - 奥田誠治
コー・エグゼクティブ・プロデューサー - 菅沼直樹
プロデューサー - 一瀬隆重
コー・プロデューサー - 三木裕明
アソシエイト・プロデューサー - 三田真奈美、星野恵
撮影 - 石坂拓郎
照明 - 舘野英樹
美術 - 矢内京子
美術アドバイザー - 種田陽平
装飾 - 鈴村高正
録音 - 石貝洋
音楽 - 大島ミチル
音楽プロデューサー - 廣田次徳
編集 - 深沢佳文
視覚効果 - 松本肇
陶芸指導 - 額賀章夫
助監督 - 小笠原直樹
製作担当 - 宿崎恵浩
ライン・プロデューサー - 福島聡司
製作 - 日本テレビ放送網、パラマウントプロダクションズジャパン、
   PPM、松竹、D.N.ドリームパートナーズ、読売テレビ放送、
   CJ Entertainment Inc.、CJ Entertainment Japan、バップ、
   CELL/STV・MMT・SDT・CTV・HTV・FBS
制作プロダクション - オズ
配給 - パラマウントピクチャーズジャパン、松竹
監督 - 大谷太郎
原作 - ブルース・ジョエル・ルービン
脚本 - 佐藤嗣麻子、中園ミホ
主題歌-平井堅『アイシテル』
映画「ゴースト」の松嶋菜々子さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

映画「ゴースト」の松嶋菜々子さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



削除
映画「ゴースト」の松嶋菜々子さん描いてみました。