2011年01月02日

「大切なことは君が教えてくれた」三浦春馬&戸田恵梨香さん。

おはようございます。
「大切なことは君が教えてくれた」より
三浦春馬&戸田恵梨香さん描いてみました。

三浦春馬/柏木修二
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]

「大切なことは君が教えてくれた」三浦春馬&戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香/上村夏実
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]

「大切なことは君が教えてくれた」三浦春馬&戸田恵梨香さん。


「大切なことは君が教えてくれた」三浦春馬&戸田恵梨香さん。


今日の気になるTVドラマは、
「大切なことは君が教えてくれた」

1月17日 毎週月曜日 夜9時より
初回15分拡大

戸田恵梨香と三浦春馬の
W主演でおくる禁断の恋愛ストーリー。



 [ストーリー]
「大切なことは君が教えてくれた」三浦春馬&戸田恵梨香さん。

高校で英語教師をする上村夏実(戸田恵梨香)は、
高校と大学の同級生で同僚の生物教師

柏木修二(三浦春馬)と3カ月後に結婚を控え、
幸せな毎日を送っていた。

しかし、新学期が始まる前日、
修二が担当するクラスの女子生徒と

酔った勢いで関係を持ってしまったことから、
2人の歯車が狂い出し…。


[キャスト]
「大切なことは君が教えてくれた」三浦春馬&戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香/上村夏実役
私立明稜学園高等学校1年の担任で英語教師。
情熱的で真っすぐな性格で、生徒たちからも人気がある。
修二と女子生徒のひかりとの関係をきっかけに、
自身の嫉妬深さや残酷な面を知り、
自己嫌悪に陥り、自分自身と向き合うことになる。

三浦春馬/柏木修二役
私立明稜学園高等学校2年の担任で生物教師。
真面目で思慮深く、物事を真剣に考える性格の持ち主。
婚約者の夏実と、関係を持ってしまった女子生徒の狭間で苦しむ。
しかし、その女子生徒と接していくことで、
改めて自分と向き合い、闇を抱える女子生徒を救いたいと思うようになる。

武井咲/佐伯ひかり役
私立明稜学園高等学校2年生。
始業式前日に修二と関係を持ってから婚約者の夏実に近づき、
2人を追い詰めていく。

篠田麻里子/東堂さやか役
夏実と修二の同級生で人気ウェディングプランナー。
夏実のルームメイト。学生時代、修二と付き合っていた。

内田有紀/水谷亜弥役
総合病院に勤務する看護師。
4年前にひかりと出会って以来、
何かとひかりのことを気にかけている。

西村雅彦/中西佳史役
私立明稜学園高等学校のベテラン教師。
強面だが、生徒一人ひとりへの思いやりがあり、生徒に対して理解もある。

風間杜夫/鶴岡悟司役
私立明稜学園高等学校の教頭。
包容力と冷静な判断力を備えた良き指導者。
夏実と修二を温かく見守っている。


[スタッフ]
「大切なことは君が教えてくれた」三浦春馬&戸田恵梨香さん。

脚本:安達奈緒子
演出:西浦正記
演出:葉山裕樹
プロデュース:増本淳
プロデュース:清水一幸
「大切なことは君が教えてくれた」三浦春馬&戸田恵梨香さん。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「大切なことは君が教えてくれた」三浦春馬&戸田恵梨香さん。

人気ブログランキングへ



「大切なことは君が教えてくれた」より武井咲さん。
「大切なことは君が教えてくれた」より三浦春馬香さん。
 「大切なことは君が教えてくれた」より武井咲さん。 (2011-01-23 11:58)
 「大切なことは君が教えてくれた」より三浦春馬香さん。 (2011-01-11 06:03)

この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。
すごく丁寧にきれいに書かれていてじっくり見てしまいました\(^o^)/
美しい感じの仕上がりに感動です。私もサイトをやっていてときどきトップページのイラストを変えるのですが、kiyoさんみたいに自分で書けたらどんなにいいだろう、って思います。


ちょっと加工するだけでも1時間くらいかかりのできっと
このイラストを仕上げるのには3時間以上かかりますよね?

ブログランキングの応援もぽちしておきました!
素敵な趣味をお持ちでうらやましいです!
Posted by honoka at 2011年01月04日 13:56
honokaさん、こんばんは。はじめまして!

三浦春馬さんは、若手の中でもNo.1だと思います。

TOPページは最初からだとそれ位かかりますが
案からだと結構時間かかります。

でも好きな絵ですから苦になる事はありません。
しばらくしたら変えてみたいと思っています。

好きな事が一番ですね!
これからも三浦春馬さんのファンサイト
頑張って下さいね!(^_-)-☆
Posted by kiyo at 2011年01月04日 22:28
kiyoさんお返事ありがとうございました!!

下絵?モチーフ?はドラマの公式サイトの写真を使っているんですよね・・・。

それにしてもお上手です。
絵のことは詳しくわかりませんが、線のタッチが柔らかくてとても優しい感じがします。

高松で個展をされるんですか?
近かったら行きたかったですが、残念です。

また遊びにきますね。
ランキング応援ポチもしておきます^^
Posted by honoka at 2011年01月08日 08:11
honokaさん、こんばんは。

検索でさがした画像を元に
描いています。

最初のころに比べると自分のタッチも
でてきたように思っています。

本当に応援コメントありがとうございます。

今後共よろしくお願いします。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2011年01月09日 01:32

削除
「大切なことは君が教えてくれた」三浦春馬&戸田恵梨香さん。