2011年01月12日

「美しい隣人」より壇れいさん描いてみました。

おはようございます。
今日は「美しい隣人」より
壇れいさん描いてみました。


ちょっと見えてきたような気がします!

檀れい/矢野絵里子
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

「美しい隣人」より壇れいさん描いてみました。

15日(土)は
会場にいますのでよろしくお願いします。

「美しい隣人」より壇れいさん描いてみました。

「美しい隣人」より壇れいさん描いてみました。


今日の気になるTVドラマは、「美しい隣人」

2011年1月11日火曜 
22:00〜22:54(初回のみ 22:10〜23:14)

仲間由紀恵と檀れいの豪華共演でおくる、
“魔性の女”と“幸せな妻”が繰り広げる女のサスペンス。

本当の自分にないものばかりの役なので
すべて演技ですとか!



 [ストーリー]
「美しい隣人」より壇れいさん描いてみました。

[第2話]

絵里子(檀れい)の単身赴任中の夫・慎二(渡部篤郎)に接近する沙希(仲間由紀恵)。真由美(三浦理恵子)とも親しくなった沙希は1年前の“事故”について探りを入れ…。

沙希(仲間由紀恵)は慎二(渡部篤郎)が通う
大阪のバーに再び現れ、慎二に接近。

同じ夜、絵里子(檀れい)は、
1年前の水死事故を思い出させるような、
子どもが溺れる夢を見ていた。

翌日、沙希は、何食わぬ顔で絵里子を訪ね、
離れて暮らしている夫が浮気をしていると悩みを相談。

自分も浮気しちゃおうかなと投げかける沙希に、
思わず「しちゃえば」と答える絵里子。

午後、不吉な夢が頭から離れない絵里子は、
駿(青山和也)をスイミングスクールに連れて行くという
ママ友の真由美(三浦理恵子)の誘いを断り、

美津子(草笛光子)の病院に行くも、
美津子をささいなことで怒らせてしまう。

一方、絵里子の態度に不満を抱く真由美の前に沙希が現れた。
真由美と親しくなった沙希は、
駿が行方不明になった1年前の騒動について探りを入れ…。



[キャスト]
「美しい隣人」より壇れいさん描いてみました。

仲間由紀恵/マイヤー沙希役
絵里子の家の隣に引っ越してきた謎の美女。
奥ゆかしく魅力的な女性。
どこかミステリアスな雰囲気を持っていて、
いろいろな顔を見せる。絵里子の夫を誘惑する。

檀れい/矢野絵里子役
慎二の妻。幸せな普通の家庭の妻で、健気な母親。
ホタルの保護活動をする
「ホタルの会」のメンバーで、
活動報告のブログを書いている。

三浦理恵子/相田真由美役
沙希と絵里子の近所に住んでいる友人。
夫と自宅で喫茶店を経営している。
絵里子とは家族ぐるみの付き合い。ホタルの会のメンバー。

鈴木砂羽/関加奈役
絵里子の友人で、矢野家の元隣人。
夫の親の介護をするために一家で大阪へと引っ越す。

草笛光子/矢野美津子役
慎二の母親。体調を崩し、入院する。

渡部篤郎/矢野慎二役
絵里子の夫。大手家電メーカーの会社員で、
大阪に単身赴任中。大阪で沙希に出会う。

[スタッフ]
「美しい隣人」より壇れいさん描いてみました。

脚本:神山由美子
演出:今井和久
演出:小松隆志
演出:星野和成
プロデュース:豊福陽子
プロデュース:遠田孝一
プロデュース:浅井千瑞
主題歌:Why?(KeepYourHeadDown)/東方神起

「美しい隣人」より壇れいさん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「美しい隣人」より壇れいさん描いてみました。

人気ブログランキングへ



「美しい隣人」より仲間由紀恵さん描いてみました。
「美しい隣人」より仲間由紀恵さん描いてみました。
 「美しい隣人」より仲間由紀恵さん描いてみました。 (2011-03-14 06:46)
 「美しい隣人」より仲間由紀恵さん描いてみました。 (2011-01-08 06:03)

この記事へのコメント
こんばんは。
観ました、観ましたこのドラマ!
仲間さんのファンの僕としては観ない訳には行きません!
しかも、美人二大女優の共演ですから・・・

篤朗さんが人物が一人一人きちっと描かれているといってました。 
それだけに心理戦で・・・
ドラマ自体も面白そうですね!
Posted by ともずみ ゆう at 2011年01月13日 00:11
ゆうさん、こんにちは。

仲間由紀恵さん、ごくせん等の
コメディーチックな役柄と違って

仲間由紀恵ご自身が
「この主人公のような性格が全くないので
すべてが演技なんです。」

でもそこを見ていただければ」と
話されていました!

まだまだ、謎が多いドラマですが
少しづつ解き明かされていくんでしょうね!

楽しみにしています。
Posted by kiyokiyo at 2011年01月13日 15:30
こんばんわ

私も観ました〜

なんか見えるのが早すぎ〜って思うけど…今からがドキドキでしょうね(^○^)

もしよかったら鈴木行さんのが欲しいのですが…
図々しくてすみません
Posted by ことゆゆ at 2011年01月13日 18:18
ことゆゆさん、こんばんは。

「魔性の女」まさか! ことゆゆさんは・・・

鈴木行さん分かりました
了解です!
Posted by kiyokiyo at 2011年01月14日 00:42

削除
「美しい隣人」より壇れいさん描いてみました。