2011年02月17日

「グッドライフ 」より榮倉奈々さん描いてみました。

おはようございます。
今日は「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~」より
榮倉奈々さん描いてみました。

久しぶりの反町隆史さんの主演
ハマりそうなストーリーです。!!!!

榮倉奈々さんは小児科医役です。

榮倉奈々/紺野七海
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]

「グッドライフ 」より榮倉奈々さん描いてみました。

「グッドライフ 」より榮倉奈々さん描いてみました。

今日の気になるTVドラマは、
『グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~』

2011年4月 スタート!毎週火曜 よる22:00より

もし、子供と一緒に過ごせる時間に限りがあると知ったとき、
父親は子供に何をしてあげられるか?


 [ストーリー]
「グッドライフ 」より榮倉奈々さん描いてみました。

常に仕事優先、家庭を省みない
一人の男・澤本大地(反町隆史)が、

突然、妻・澤本華織(井川遥)に
家を出ていかれてしまったところから、物語は始まる。

息子と向き合わなくてはいけなくなった事で
初めて気づき始めた、息子から自分に向けられた無償の愛。

そして、突きつけられた現実、家事・育児…。
ひとつひとつ、自ら積み上げてきたプライドを投げ打ってまでも、

守りたいと思える存在を見つけた矢先、
息子が白血病であるということが発覚する…。

最愛の子供と一緒に過ごせる時間に
限りがあると知ってしまった時、大地には何ができるだろうか?

不器用に葛藤しながらも、
一人前の父親になっていく姿を見て、
時には人を悲しませ、時には胸を打たせ、

時には涙させていく。
そして、この父子に関わる周りも、
自分たちの悩み、葛藤、トラウマといったものに向き合い、
彼らの人生に向き合っていく。


[キャスト]
「グッドライフ 」より榮倉奈々さん描いてみました。

反町隆史/澤本大地
未定/澤本羽雲
榮倉奈々/紺野七海
井川 遥/澤本華織
伊原剛志/円山湊人



[スタッフ]
「グッドライフ 」より榮倉奈々さん描いてみました。

「グッドライフ」
チョ・チャンイン著 (小学館文庫)
※2月4日(金)に、小学館文庫より発売
脚本/大島里美
(「リアル・クローズ」、「1リットルの涙」他)
監督/三宅喜重(関西テレビ)
(「白い春」、「結婚できない男」、映画「阪急電車」他)
白木啓一郎(関西テレビ)
(「リアル・クローズ」、「ジェネラル・ルージュの凱旋」、「トライアングル」他)
プロデューサー/笠置高弘(関西テレビ)
(「天体観測」、映画「サヨナライツカ」)
        木村 淳(関西テレビ)
協力プロデューサー/安藤和久(関西テレビ)
(「GTO」、「結婚できない男」、「白い春」他)

「グッドライフ 」より榮倉奈々さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「グッドライフ 」より榮倉奈々さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



「グッドライフ 」より反町隆史&加部亜門さん。
「グッドライフ 」より加部亜門さん描いてみました。
「グッドライフ 」より榮倉奈々さん描いてみました。
「グッドライフ 」より反町隆史さん描いてみました。
 「グッドライフ 」より反町隆史&加部亜門さん。 (2011-06-16 05:00)
 「グッドライフ 」より加部亜門さん描いてみました。 (2011-06-07 06:39)
 「グッドライフ 」より榮倉奈々さん描いてみました。 (2011-05-25 05:27)
 「グッドライフ 」より反町隆史さん描いてみました。 (2011-03-09 06:38)

この記事へのコメント
kiyoさん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
ブログ続ける一番の喜びです。
こうしん家に掛けてある標語カレンダー
今月2月は
「冬の後には必ず暖かい春が来る」
いろんな想いで見つめています。
Posted by こうしん at 2011年02月17日 20:04
「冬の後には必ず暖かい春が来る」
ですか深い意味もあるんですね!
Posted by kiyokiyo at 2011年02月18日 06:10
「冬の後には必ず暖かい春が来る」
ですか深い意味もあるんですね!
Posted by kiyokiyo at 2011年02月18日 06:11

削除
「グッドライフ 」より榮倉奈々さん描いてみました。