香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (音楽)木下優樹菜&里田まい&スザンヌ › 木下優樹菜、里田まい、スザンヌさん3人描いてみました

2008年07月01日

木下優樹菜、里田まい、スザンヌさん3人描いてみました

おはようございます

今日は、TVヘキサゴンによく出ている
俗にいう「おばか3人娘」描いてみました

いろんなTVに出ていますが
頭のキレる、いい子たちですね

性格も良くて何だか癒してくれる
キャラを持っていますね

どちらか言うと好きなタイプかも知れません
木下さんもモーニング娘の最終選考まで行ったとか

今やヘキサゴンから有名になって
大きく成長して蝶のように

きれいにそして人々を引きつける
魅力ある人になって欲しいですね

              木下優樹菜
木下優樹菜、里田まい、スザンヌさん3人描いてみました

              里田まい
木下優樹菜、里田まい、スザンヌさん3人描いてみました
           
              スザンヌ
木下優樹菜、里田まい、スザンヌさん3人描いてみました

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
 




この記事へのコメント
私もこの三人好きです。
特に木下さん、全然気取ってなくて素のままな感じ
いつも、かわいいなぁ〜って思います(笑)
応援ぽちっ!
Posted by kutsuma at 2008年07月01日 20:29
kutsumaさん

いつもコメントありがとうございます

そうですね本当に気取らないところが
確かに可愛いですね

変にお利口ぽく装うよりも
本当は素直さが可愛さに

なっているように感じます
Posted by kiyokiyo at 2008年07月02日 00:03
里田まいとスザンヌは、実物よりも美人だと思います。

スザンヌは、山本あずさにも見えます♪絵が、お上手ですね。
Posted by 4姉妹探偵団 at 2008年07月02日 13:04
それにしても最近のバラエティは
クイズばっかり。
高学歴芸人がワンサカいるんですね。
Posted by 自由席自由席 at 2008年07月02日 16:21
本当ですね

最近クイズ番組多いですね
でも私のレベルでも

結構分かるクイズばかりなのは
どうしてなんでしょう
Posted by kiyokiyo at 2008年07月02日 21:13
4姉妹探偵団さん

スザンヌさんと里田まいさんは
グラビアとかの

素材を元に
描きましたので

そうなったのかも
Posted by kiyokiyo at 2008年07月03日 10:53

削除
木下優樹菜、里田まい、スザンヌさん3人描いてみました