香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (音楽)コブクロ › 「サクラ」コブクロさん。

2011年03月20日

「サクラ」コブクロさん。

おはようございます。
日が経つにつれ被災地では
被害が拡大しています。

家族、友人、知人
消息の分からない人たちの安否が
早く分かればいいのですが!

1日でも早く復興がなされるとこを
心よりお祈り申し上げます!

今日は「コブクロ」さん描いてみました。

コブクロ
[鉛筆+色鉛筆]

「サクラ」コブクロさん。
コブクロ「桜」
復興を願って!




「サクラ」コブクロさん。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「サクラ」コブクロさん。

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
こんにちは!
地震からもう10日たったのですね><
kiyoさんが絵を更新されてて、安心しました。
こちらも無事です!!

私も、一日でも早い復興をねがっています。
Posted by れな太郎 at 2011年03月21日 15:03
ありがとうございました♪

大切にしますね♪
Posted by またろう at 2011年03月21日 15:05
れな太郎さん、大変な事になっていますね!

こちらは、大丈夫です。
東北関東地方の人たちは
想像以上に大変だと思います!

1日も早い復興がなされる事を
心よりお祈り申し仕上げます。

れな太郎さんの方はいかがですか?

少しでも被災地のことを考え行動して行きたいと
思っています!
Posted by kiyokiyo at 2011年03月23日 04:43
またろうさんは地震を受けた
地方の方ですか?

私も、阪神淡路大震災を経験した
人間として東北関東大震災は

人ごとではありません!
実際に私の住んでいる四国香川は
地震はありましたが大きな被害はありませんでした。

しかし、大阪の社員の方達は
神戸から通う方も多くやはり

当初は連絡が取れず
心配な日が続きました!
数日して神戸に入る事が出来

現実を見る事が出来
本当に地震の恐さを痛感しました!

今回の地震では阪神淡路のとき以上の
被害者心痛みます!

「頑張って」と言う言葉は
頑張っている方には失礼かもしれませんが

私たちにはその言葉をかける事しか出来ません
でも私の出来る事はして行きたいと考えています!

一つからでも!
Posted by kiyokiyo at 2011年03月23日 04:58

削除
「サクラ」コブクロさん。