香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › ハリソンフォード › リクエストでハリソンフォードさん描いてみました。

2011年03月29日

リクエストでハリソンフォードさん描いてみました。

おはようございます。
今日はハリソンフォードさん描いてみました。

渋くてカッコいい
次回ハリソンフォードさんの

最新映画情報を紹介したいと思います!


ハリソンフォード
[鉛筆]

リクエストでハリソンフォードさん描いてみました。


リクエストでハリソンフォードさん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

リクエストでハリソンフォードさん描いてみました。

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
こんばんわ。
ふむふむ・・・。鉛筆画ぐいぐい頑張られてますね。
鉛筆の精密画、淡い水彩の風景画・・・そして 似顔絵。
それぞれの作品また楽しみにしています。
お忙しくって、描く時間取れず ストレス溜まらないよう・・・。
無理はなさらないでくださいね。では、また・・・。
Posted by はぁとまむはぁとまむ at 2011年03月30日 01:00
はぁとまむさん、こんばんは。

無事似顔絵展も終わり
次に向けて絵を描く準備をしています。

ニノもって行けずすみません。
今度「ナチュラルハート」さんへ
伺います。

しばらくお待ち下さい!(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2011年03月30日 03:10

削除
リクエストでハリソンフォードさん描いてみました。