香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 新垣結衣 › 新垣結衣さん描いてみました

2008年07月20日

新垣結衣さん描いてみました

今日もコードブルーに出演の新垣結衣さん描いてみました

といっても今日は描く時間がないため
以前描いたイラストになります

申し訳ございません

             新垣結衣

新垣結衣さん描いてみました
新垣結衣さん描いてみました

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



同じカテゴリー(新垣結衣)の記事画像
再チャレンジ新垣結衣さん描いてみました
同じカテゴリー(新垣結衣)の記事
 再チャレンジ新垣結衣さん描いてみました (2008-11-06 05:12)

この記事へのコメント
ガッキーの上は似てる似てる。下はやっぱり、瀬戸朝香。

山下くんも似てます。似顔絵タグを、クリックと(^^)。
Posted by 4姉妹探偵団 at 2008年07月21日 12:38
4姉妹探偵団さん

コメントありがとうございます
応援ありがとうございます

ドラマ、映画等のおもしろさは
どこにあるんでしょうね

もちろん出ている俳優によっても
左右されますが

やはり一番は脚本、であり
ストーリーなんでしょうか

思いもよらない映画が大ヒット
したり、ブレイクしたりしますよね

でもヒットしてしまえば
今度はその映画に出ている

主役の俳優の力に頼るところが
大きくなったりもします

たいてい、続編が何作か
出来た場合は一作目が一番

優れている場合が大半のような気がします
でも、そんな映画、ドラマを

楽しんで見ることが出来る
いい時代に生きている

私たちは喜ばなければ
行けないのかもしれませんね
Posted by kiyo at 2008年07月21日 14:16

削除
新垣結衣さん描いてみました