香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › TVドラマ「ATARU」中居正広、北村一輝、栗山千明、玉森裕太、利重 剛他 › 「ATARU」最終回より中居正広さん描いてみました

2012年06月25日

「ATARU」最終回より中居正広さん描いてみました

おはようございます。
「ATARU]より中居正広さん&栗山千明さん描いてみました!

先日の中居正広さん司会の「キンスマ」で
サヴァン症候群のことを特集いていましたが

凄い能力に驚かされました!



中居正広/チョコザイ
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]


「ATARU」最終回より中居正広さん描いてみました

栗山千明/蛯名 舞子
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

「ATARU」最終回より中居正広さん描いてみました

「ATARU」最終回より中居正広さん描いてみました


今日の気になるTVドラマは、「ATARU」
映画「レインマン」でダスティン・フォフマンも演じた

サヴァン症候群と言う特殊な能力を持った難役に挑む!

[ストーリー]
「ATARU」最終回より中居正広さん描いてみました

サヴァン症候群である主人公・アタルの特殊な能力が、
警察も気づかなかった犯罪事件に関する微細な証拠を

“発見・観察・洞察・推理”し、事件解決につながる
「単語」を次から次へと発することで進んでいく。

その「単語」の羅列を鍵に、迷宮入りしかけた難事件を
毎回解決していくというストーリー展開のなかで、
「単語」の意味するものは何かを視聴者と共に

推理していく新しいミステリーエンターテイメント


[キャスト]
「ATARU」最終回より中居正広さん描いてみました

中居正広/チョコザイ
北村一輝/沢 俊一:
栗山千明/蛯名 舞子
玉森裕太(Kis-My-Ft2)/蛯名 昇
利重 剛/蛯名 達夫
奥貫 薫/蛯名 真理子

嶋田久作/中津川 洋治
田中哲司/渥見 怜志
千原せいじ/野崎 蓮生
中村靖日/犬飼 甲子郎
庄野崎 謙/松島 光輝
光宗 薫(AKB48研究生)/石川 唯
中村昌也/黒木永正
三好博道/玉倉 孝
原 日出子/猪口ゆり子
市村正親(特別出演)/猪口 誠
村上弘明/ラリー井上


[スタッフ]
「ATARU」最終回より中居正広さん描いてみました

脚本:櫻井武晴
演出:木村ひさし / 吉田健 / 韓哲
プロデュース:植田博樹 / 韓哲
主題歌:椎名林檎『自由へ道連れ』
音楽:河野 伸 / ノ・ヒョンウ
音楽プロデュース:志田博英
医療監修:西脇俊二
警察監修:古谷謙一(ビーテックインターナショナル)
製作著作:TBS


「ATARU」最終回より中居正広さん描いてみました

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「ATARU」最終回より中居正広さん描いてみました

人気ブログランキングへ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ATARU」最終回より中居正広さん描いてみました
    コメント(0)