2012年07月15日

「ゴーストママ」より可愛い君野夢真くんです!

おはようございます。

今日は新番組「ゴーストママ」より
君野夢真くん描いてみました!

最近の子役さん演技が自然で
可愛いですね!

この子「平清盛」に鬼武者役で
出演していましたね!

君野夢真/上原とんぼ

[鉛筆+パステル+色鉛筆+フォトショップ]

「ゴーストママ」より可愛い君野夢真くんです!

「ゴーストママ」より可愛い君野夢真くんです!


今日の気になるTVドラマは、
「ゴーストママ」です。

放送開始日:2012年7月7日
毎週土曜 21:00~21:54 (初回のみ 21:00~22:09)


「ごくせん」シリーズで国民的キャラクター
“ヤンクミ”を演じた仲間由紀恵が日本テレビに

帰ってくる!「ごくせん」のスタッフが再結集する
今作で仲間が演じるのは幽霊。警察官だった蝶子はある日、

命を落としてしまうが、息子のとんぼが心配で成仏できず、
幽霊となってとんぼの前に現れるファンタジー・ホームコメディーだ。


 [ストーリー]
「ゴーストママ」より可愛い君野夢真くんです!
第2話

蝶子(仲間由紀恵)は、以前出会った“ユウレイの先輩”
タケル(賀来賢人)と再会する。

蝶子がタケルに、ユウレイになった理由を尋ねると、
「ある人にどうしても謝りたいことがあったんだ」とタケル。

タケルは生前、行きつけのカフェでアルバイトをしていた
花帆(山下リオ)をデートに誘ったのだが、
デート当日、待ち合わせの場所へ行く途中に
事故に遭って命を落としたのだという。

「もう一度、彼女に会わせてあげたい!」

困った人を放っておけない性格の蝶子はそう思うが、
タケルは花帆の名前しか知らず、今どこにいるかも分からないという。

蝶子は、とんぼ(君野夢真)ならタケルの代わりに
花帆に思いを伝えられると思いつき、とんぼとともに
花帆の行方を探す捜査を開始する。

 [キャスト]
「ゴーストママ」より可愛い君野夢真くんです!
仲間由紀恵/上原蝶子役
生活安全課の警察官。困っている人がいると
放っておけない性格。愛する夫と娘、息子と4人で
幸せに暮らしていたが、ある日、命を落としてしまう。

沢村一樹/上原航平役
蝶子の夫。下町の商店街で小さな写真館を営む。
生真面目で情に厚く涙もろい。蝶子とは再婚。

志田未来/上原葵役
航平の前妻の娘。進路と恋に悩む高校3年生。
蝶子の死後、何かと父を悩ませる。

君野夢真/上原とんぼ役
蝶子の息子。小学1年生。気弱な性格で、
母が亡くなってから毎日ふさぎこんでいた。


塚地武雄/高倉太役
上原家の近所にある交番の巡査。蝶子が生前、
何かと面倒を見ていた。ドジだが憎めないタイプ。
生瀬勝久/三船義光役
生活安全課課長で蝶子の上司。几帳面な性格で蝶子とそりが合わず、頭を悩ませている。

[スタッフ]
「ゴーストママ」より可愛い君野夢真くんです!

原作:佐藤智一「ゴーストママ捜査線」(小学館ビッグコミックス刊)
脚本:梅田みか
脚本:阿相クミコ
演出:佐藤東弥
演出:大谷太郎
演出:西野真貴
プロデュース:加藤正俊
プロデュース:森雅弘
主題歌:つぼみ/AquaTimez
「ゴーストママ」より可愛い君野夢真くんです!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「ゴーストママ」より可愛い君野夢真くんです!

人気ブログランキングへ



「ゴーストママ」より仲間由紀恵さん!
「ゴーストママ」より仲間由紀恵さん!
新番組「ゴーストママ」より仲間由紀恵さん!
 「ゴーストママ」より仲間由紀恵さん! (2012-09-09 10:18)
 「ゴーストママ」より仲間由紀恵さん! (2012-08-04 08:00)
 新番組「ゴーストママ」より仲間由紀恵さん! (2012-07-08 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ゴーストママ」より可愛い君野夢真くんです!
    コメント(0)