香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 「2012年 世界で最も美しい顔100人」 › 「世界で最も美しい顔100人」12位・桐谷美玲さん!

2013年01月31日

「世界で最も美しい顔100人」12位・桐谷美玲さん!

おはようございます。

今日は、2012年世界で最も美しい顔100人で
はじめて選出の12位の桐谷美玲さん描いてみました!

日本人では3年連続で選出の佐々木希さんが25位
そしてはじめての選出で54位に黒木メイサさんの

3人の女優さんが選ばれました!


12位 桐谷美玲
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

「世界で最も美しい顔100人」12位・桐谷美玲さん!


25位 佐々木希
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]


「世界で最も美しい顔100人」12位・桐谷美玲さん!


52位 黒木メイサ
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]


「世界で最も美しい顔100人」12位・桐谷美玲さん!

「世界で最も美しい顔100人」12位・桐谷美玲さん!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「世界で最も美しい顔100人」12位・桐谷美玲さん!

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
こんばんは。

佐々木希さんが100人に入っているのは知っていましたが
桐谷美玲さんと黒木メイサさんも入っているんですね!

桐谷美玲さんは最近美しさに磨きが掛かって来ましたね!
Posted by ともずみ ゆう at 2013年02月02日 00:36
ゆうさん、美しさのは個人の好みが
ありますのでむずかしいですね!

自分的には綾瀬はるかさんが1位なんですが!
でも選ばれた皆さんやっぱりきれいな方ばかりですね!(^_-)-☆
Posted by kiyo at 2013年02月02日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「世界で最も美しい顔100人」12位・桐谷美玲さん!
    コメント(2)