2013年02月03日

映画「妖怪人間ベム」より亀梨和也さん!

こんばんは。
今日は「妖怪人間ベム」より
亀梨和也さん描いてみました。

人間の愚かさにきずかされる!

亀梨和也/妖怪人間ベム
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

映画「妖怪人間ベム」より亀梨和也さん!

映画「妖怪人間ベム」より亀梨和也さん!


今日の気になる映画は、「妖怪人間ベム」

アニメ界に燦然と輝く不朽の名作「妖怪人間ベム」
まさかの実写版映画!

私たちの世代でこの主題歌を口ずさめない人が
いるの子というほどのアニメです!
あの「早く人間になりた〜い」



 [ストーリー]
映画「妖怪人間ベム」より亀梨和也さん!


ある日、1つの細胞が細胞分裂したことにより、
ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)という
妖怪人間が誕生する。

3人は正義の心を持ち、人間のために悪と戦い続けていれば、
いつかは人間になれると信じていた。

968年に放送され人気を博したアニメを、
亀梨和也、杏、鈴木福らの出演で実写化して
話題となったドラマ「妖怪人間ベム」

(2011年10~12月放送)の劇場版。醜い体に
正義の心を持って生まれたベム、ベラ、ベロは、
「名前の無い男」との戦いで、「人間になること」よりも

「人間を守って生きていくこと」を選び、あてのない旅に出ていた。
しかし、旅の果てにたどりついたある街で、
謎の怪事件に巻き込まれた3人は、

かつてない最強の敵と衝撃の真実に直面することになる。


[キャスト]
映画「妖怪人間ベム」より亀梨和也さん!

亀梨和也/妖怪人間ベム役
長い間、人間から阻害されてきたため、
どこか物悲しさを漂わせている。
人間に対する不信感を持っている反面、
正義感にあふれ、困っている人間は助けずにはいられない。

杏/妖怪人間ベラ役
仲間への思いと正義感が強いため、悪を懲らしめすぎることも。
人間に対して素直になれず、誤解を招くこともしばしば。
しかし心の奥底は、母のような優しさと愛に満ちあふれている。

鈴木福/妖怪人間ベロ役
純粋に人間に憧れている。怖いもの知らずで単独行動に走り、
事件に巻き込まれがち。肉体・精神ともに子供なので、
能力の調整ができず、ベムとベラの助けが必要。

柄本明/名前の無い男
石橋杏奈/緒方小春
永岡佑/辻尚樹
杉咲花/夏目優以
堀ちえみ/夏目菜穂子
広田レオナ/町村日出美
あがた森魚/緒方浩靖
畠山彩奈/上野みちる
北村一輝/夏目章規
中村橋之助/加賀美正輝
筒井道隆/上野達彦
観月ありさ/上野小百合



[スタッフ]
映画「妖怪人間ベム」より亀梨和也さん!

監督 狩山俊輔
製作指揮 城朋子
     佐野讓顯
     藤島ジュリーK.
製作 奥田誠治

映画「妖怪人間ベム」より亀梨和也さん!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

映画「妖怪人間ベム」より亀梨和也さん!

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
今回もまた雰囲気が違くていいですねー!
ミステリアスな感じがよくでてますし
なによりかっこいいです!!!
イラスト掲載させていただきました(。・∀・。)ノ
Posted by BUBIMIR at 2013年02月04日 00:58
BUBIMIRさん、いつもコメントありがとうございます!
ブログに掲載いただきありがとうございます!

また是非リクエストして下さいね!
それではまた(^_-)-☆
Posted by kiyo at 2013年02月04日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「妖怪人間ベム」より亀梨和也さん!