香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 広末涼子 › 広末涼子さん描いてみました!

2013年03月29日

広末涼子さん描いてみました!

おはようございます。

今日は広末涼子さん描いてみました!

昨日の「笑っていいとも」に出ていましたが
すごっく華奢でいい感じ!!

最近は映画を中心の活躍されていますね!
またテレビドラマ見てみたいですね!(^_-)-☆

広末涼子

広末涼子さん描いてみました!

追伸 この度、友人のご紹介で
kiyo&ryo portrait work
[第1回親子似顔絵イラスト展」を
開催する運びとなりました。

初めての親子展ですが頑張ってみたいと思います。

時期は6月1日~6月30日の1ヶ月のロングランです。
詳細は下記の通りです。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。


広末涼子さん描いてみました!



広末涼子さん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

広末涼子さん描いてみました!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(広末涼子)の記事画像
広末涼子さん描いてみました
広末涼子さん描いてみました
広末涼子さん描いてみました
同じカテゴリー(広末涼子)の記事
 広末涼子さん描いてみました (2009-01-24 11:12)
 広末涼子さん描いてみました (2008-12-13 06:07)
 広末涼子さん描いてみました (2008-09-22 08:45)

この記事へのコメント
今日から早4月ですね。
昨日は酒の弱い5人組が酒無しの「花見会」
3時間がアッという間に過ぎました。
愛媛の冨士山(とみすやま)が一望できる隠れスポットでした。
Posted by こうしん at 2013年04月01日 00:48
こうしんさん、お久しぶりです!
もう四月ですね。桜ももう満開で花見時期です。
早くしないと散ってしまいます。
昨年は、昨年は愛媛で桜見ました!
1年あっという間です。
私は今日から新しい仕事です!
頑張っていきたいと思います。(^_-)-☆
Posted by kiyo at 2013年04月01日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広末涼子さん描いてみました!
    コメント(2)