香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › TVドラマ「あまちゃん」能年玲奈、小泉今日子、宮本信子, › 「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!

2013年05月17日

「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!

おはようございます。
今日は、「あまちゃん」より
能年玲奈ちゃん描いてみました。

早くも7週目です。
あまちゃんのじぇじぇじぇ

ひょっとしたら今年の流行語大賞とるかもしれませんね!
取ったら『じぇじぇじぇ』ですね!(^_-)-☆

能年玲奈

[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!

「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!


今日の気になるTVドラマは、
朝ドラ「あまちゃん」です。

放送開始日:2013年4月1日
朝8時



 [ストーリー]
「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!
引きこもりがちな高校2年生。目立つことが嫌い。
夏休みに母の故郷である岩手県の北三陸を初めて訪れ、
颯爽と海に潜る祖母、ナツと初めて出会い衝撃を受ける。


第7週

『月』アキ(能年玲奈)は、17歳の誕生日のサプライズパーティーで
飛び出した祖父・忠兵衛(蟹江敬三)の爆弾発言によって知った、
母親・春子(小泉今日子)の隠された過去が気になる。

『火』春子の若き日の姿をもっと知りたいと思うアキは、
かつて春子が青春時代を過ごしていたまま残されている部屋を探る。

『水』町の人々に、春子の若き日のことを聞いて回るアキ。
春子がかつて抱いていたある大きな夢や、夏(宮本信子)との衝突、
家出の理由を知ったアキは、驚きを隠せなかった。

『木』ユイ(橋本愛)は、一緒に上京してアイドルを目指そうとアキを誘う。
一方、忠兵衛が突然、遠洋漁業の漁師を引退すると宣言。
さらに正宗(尾美としのり)が地元に就職を決める。

『金』「リアス」に風変わりな青年・水口(松田龍平)が現れる。
琥珀(こはく)に興味があり勉(塩見三省)に弟子入りしたいという。

『土』海への思いが断ち切れない忠兵衛は、再び遠洋漁業に出たいと言いだす。
別れのつらさをこらえる夏に、寄り添うアキと春子。
そして、忠兵衛の送別会が開かれる。


[キャスト]
「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!

能年玲奈/天野アキ

小泉今日子/アキの母 天野春子

宮本信子/アキの祖母  天野 夏

尾美としのり/黒川正宗

蟹江敬三/天野忠兵衛



[スタッフ]
「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!

制作統括:訓覇 圭、菓子 浩
演出:井上 剛、吉田照幸、梶原登城
「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!

人気ブログランキングへ


久しぶりに能年玲奈ちゃん描いてみました。
「あまちゃん」最終回とても寂しいです!
「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!
「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!
「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!
「あまちゃん」より薬師丸ひろ子さん描いてみました。
 久しぶりに能年玲奈ちゃん描いてみました。 (2014-04-09 11:14)
 「あまちゃん」最終回とても寂しいです! (2013-09-30 06:00)
 「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました! (2013-09-07 15:30)
 「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました! (2013-09-03 04:40)
 「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました! (2013-08-22 23:11)
 「あまちゃん」より薬師丸ひろ子さん描いてみました。 (2013-08-06 07:30)

この記事へのコメント
こんばんは!!
こうしん「あまちゃん」にはまっています
画像お借りしますね♬
Posted by こうしん at 2013年06月04日 20:35
私も朝ドラ「あまちゃん」ハマっています。

つい、「じぇじぇじぇ」ていってしまいます!
今年の流行語大賞間違いなしですね。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2013年06月08日 04:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!
    コメント(2)