香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › TVドラマ「あまちゃん」能年玲奈、小泉今日子、宮本信子, › 「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!

2013年06月08日

「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!

おはようございます。
今日は、「あまちゃん」より
橋本愛ちゃん描いてみました。

早くも9週目終ります。
あまちゃんの親友ユイちゃん

あまちゃんとは正反対の性格だけど
親友で最大のライバル。

2人の将来が楽しみですね!



橋本愛/足立ユイ

[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!

追伸 この度、友人のご紹介で
kiyo&ryo portrait work
[第1回親子似顔絵イラスト展」を
開催する運びとなりました。

初めての親子展ですが頑張ってみたいと思います。

時期は6月1日~6月30日の1ヶ月のロングランです。
詳細は下記の通りです。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。


「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!



「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!


今日の気になるTVドラマは、
朝ドラ「あまちゃん」です。

放送開始日:2013年4月1日
朝8時



 [ストーリー]
「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!
引きこもりがちな高校2年生。目立つことが嫌い。
夏休みに母の故郷である岩手県の北三陸を初めて訪れ、
颯爽と海に潜る祖母、ナツと初めて出会い衝撃を受ける。


第10週 「おら、スカウトされる!?」

アキ(能年玲奈)が母の春子(小泉今日子)と北三陸にやってきて、
ちょうど一年が経った。東京にいた頃とは見違えるほど生き生きと輝き、

町の人々にも愛されているアキ。春子もまた、
この町で新たな居場所を見つけていた。

アキは、夏(宮本信子)ら海女たちとともに、
海女カフェのオープンに向けて奔走し、

後輩となる新人海女も集まる。漁協をリフォームして
生まれた海女カフェは、町の新しい観光名所となって連日大盛況。

アキは海女としても着実に成長していた。
一方、親友のユイ(橋本愛)は、アイドルを目指して上京することを
心に決めていた。そのことには、勉(塩見三省)の弟子の水口(松田龍平)が
深く関係していた。

アキも一緒に上京することを勧められるが、
大好きな北三陸を離れたくないと断る。

しかしユイの真剣な思いを目の当たりにし、
ユイを応援することに。ところが、

東京に行ってオーディションを受けたいユイは、
突然、家出してしまう。町が大騒ぎの中、

アキは必死に隠そうとするが、ついにユイや水口と一緒にいることがばれてしまい…。

[キャスト]
「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!

能年玲奈/天野アキ

小泉今日子/アキの母 天野春子

宮本信子/アキの祖母  天野 夏

尾美としのり/黒川正宗

蟹江敬三/天野忠兵衛

橋本愛/足立ユイ



[スタッフ]
「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!

制作統括:訓覇 圭、菓子 浩
演出:井上 剛、吉田照幸、梶原登城
「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!

人気ブログランキングへ


久しぶりに能年玲奈ちゃん描いてみました。
「あまちゃん」最終回とても寂しいです!
「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!
「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!
「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!
「あまちゃん」より薬師丸ひろ子さん描いてみました。
 久しぶりに能年玲奈ちゃん描いてみました。 (2014-04-09 11:14)
 「あまちゃん」最終回とても寂しいです! (2013-09-30 06:00)
 「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました! (2013-09-07 15:30)
 「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました! (2013-09-03 04:40)
 「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました! (2013-08-22 23:11)
 「あまちゃん」より薬師丸ひろ子さん描いてみました。 (2013-08-06 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!
    コメント(0)