香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › レオナルド・ディカプリオ › レオナルド・ディカプリオさん描いてみました

2008年10月26日

レオナルド・ディカプリオさん描いてみました

おはようございます

今日は、レオナルド・ディカプリオさん描いてみました

りんりんさんのリクエストで
レオナルド・ディカプリオさん描いてみました

カレンダーで来ましたら
この原画と一緒にお送りさせていただきます

「ロミオとジュリエット」
「タイタニック」等いい映画に主演しています

私的にはタイタニックの演技いいと思いましたが
アカデミーはケイト・ウィンスクさんで

ディカプリオさんは
ダメでしたね

でもいい俳優さんであることは
間違いありませんよね

レオナルド・ディカプリオ

レオナルド・ディカプリオさん描いてみました

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ




この記事へのコメント
おお!外国人さんもリクエストOKなのですね?!

ディカプリオさんは、売れるキッカケになった?
あの・・・映画、なんでしたっけ?
え~~と、ド忘れしました。。
知的障害の役をされていた映画。
あの演技力には本当にビックリしました。

その後イケメン路線が多いですが。

似顔絵もそっくり!!眉間のシワがリアル。
Posted by はやぼう☆ at 2008年10月26日 11:19
はやぼう☆さん

いつも応援、コメントありがとうございます

1993年の「ギルバート・グレープ」の
ギルバートグレープはジョニー・ディップ

自閉症の弟アーニー・グレープ役を演じ
アカデミー賞助演男優賞にノミネートされます

ブレイクのきっかけはやはり
あの有名な「タイタニック」でしょうね

はやぼう☆さん
カレンダー用のリクエストお待ちしていますので

よろしくお願いしますね
送り先等もご連絡ください (^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2008年10月26日 23:35
kiyoさん

こんばんは!
ディカプリオそっくりぃ〜
やっぱり、タイタニックの時が一番好きだったかも。。。
kiyoさん、リクエストですが、いろいろ考えて(笑)
絶対彼氏の時のもこみち君でお願いします♪
楽しみにしてますね^ー^
Posted by kutsuma at 2008年10月26日 23:44
kutsumaさん

いつも応援、コメントありがとうございます (^_-)-☆

わかりましたモコミチさんですね
たしかにカッコいいですね

家の奥さんもモコミチ大好きで
「オーマイガール」みて

やっぱりモコミチカッコいいって
叫んでましたもちろん絶対彼氏も

毎回欠かさずにみていました
Posted by kiyokiyo at 2008年10月27日 06:36

削除
レオナルド・ディカプリオさん描いてみました