香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 小西真奈美 › 小西真奈美さん描いてみました

2008年11月03日

小西真奈美さん描いてみました

おはようございます

今日は、小西真奈美さん描いてみました

テレビドラマの「小児救命」主演の小西真奈美さん描いてみました
このドラマ結構いいんです

今話題の小児科や夜間医療
患者のたらい回しと言う

社会的な問題をテーマにしたドラマ
見ていてこんな病院、先生がいたら

どんなに心強いかと思います

小西真奈美

小西真奈美さん描いてみました



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ




この記事へのコメント
おはようございます。
初めまして。

Whitedogさんのところからお邪魔しました。
みすずといいます。よろしくお願いします。

すっごく絵がお上手でびっくりしました。(^o^)
そっくりです^^

素晴らしいですね^^
私は全く絵が描けないので、羨ましいです。

このドラマは私も観ています^^

またお邪魔しますね。
Posted by みすず at 2008年11月03日 07:51
みすずさん

はじめまして、この度は
ご訪問、誠にありがとうございます (^_-)-☆

Whitedogさんには
いつもお世話になっています

好きだけで描いている絵ですが
また見に来てください

今後ともよろしくお願いします 
Posted by kiyo at 2008年11月03日 11:33

削除
小西真奈美さん描いてみました