香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「ミス・パイロット」堀北真希、佐藤工、桜庭ななみ、菜々緒 › 「ミスパイロット」より佐藤工さん描いてみました。

2013年10月23日

「ミスパイロット」より佐藤工さん描いてみました。

「ミスパイロット」より佐藤工さん描いてみました。
斎藤工/国木田孝之助役
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

おはようございます。
今日は、「ミス パイロット」」より
斎藤工さん描いてみました。

なんでも一生懸命になれる、晴に
少しづつみんなも影響されていくんですよね!(^_-)-☆


「ミスパイロット」より佐藤工さん描いてみました。

今日の気になるTVドラマは、
「ミス パイロット」です。

放送開始日:2013年10月スタート
毎週火曜 21:00~22:54

約4年ぶりにフジテレビ連ドラ主演で女性パイロット候補生に
初挑戦する、今まで描かれたことがない、

大型旅客機の女性パイロットという狭き門を
目指す候補生が主人公となる、
まさに「日本の航空ドラマ史上初の試み」として、
この秋注目を集める作品


[ストーリー]
「ミスパイロット」より佐藤工さん描いてみました。
第1話

素直な性格が災いし、就職活動に軒並み失敗していた
居酒屋の娘・手塚晴(堀北真希)は、ダメもとでパイロット試験を
受験して合格。

訓練生として学ぶうちに空を飛ぶことに対して魅力を感じ、
真剣にパイロットを目指していく。

天性のリーダー気質を持つ同期の小田千里(相武紗季)ら
個性的なパイロット訓練生や、エリートパイロットで

担当教官の国木田孝之助(斎藤工)らのもとで
さまざまなことを学びながら、パイロットへと成長していく。


パイロット訓練生となった晴(堀北真希)ら6人は、
飛行訓練の前にグランドスタッフ・倫子(菜々緒)の下で

地上業務を学ぶことに。さまざまな客への対応に千里(相武紗季)らが
苦慮する中、晴は娘の結婚式に出席するという酔っぱらいの客・

寅雄(野添義弘)が搭乗に遅れていると知り、必死で彼を搭乗口へ
連れて行く。だが、寅雄の体調不良に気付いた倫子に搭乗を断られ、

‘セカンドベスト’を探せと注意された晴は納得できない。



[キャスト]
「ミスパイロット」より佐藤工さん描いてみました。

堀北真希/手塚 晴「ミスパイロット」より佐藤工さん描いてみました。
ANAのパイロット候補生。天真爛漫な蒲田の居酒屋の娘。
ダメもとで受験したパイロット試験に合格したことで
パイロットの魅力に目覚める。素直で嘘がつけない性格がたまに傷。






相武紗季/小田千里役「ミスパイロット」より佐藤工さん描いてみました。
ANAのパイロット候補生。同期内1、2を争う
優秀さを誇り、晴のライバルとなる。
優しさは持っているが不器用。天性のリーダー気質で
妙に懐いてくる晴を苦手に思っていたが、
後にバディを組まされることになる。





斎藤工/国木田孝之助役「ミスパイロット」より佐藤工さん描いてみました。
ANA史上最年少機長。晴や千里たちの担当教官で、
パイロット仲間の誰もが認める若手パイロット。
厳しくも愛のある指導で訓練生を導く教官。
実力と社交的な人柄からパイロット部以外の友人も多い。


桜庭ななみ/阿倍野すず役
新人グランドスタッフ。行動力があり情報通。
偶然にも、学生時代からの恋人と同じ会社に就職。


菜々緒/鈴木倫子役
ANAグランドスタッフ。モデル希望だったが、
グランドスタッフとして働く。国木田に惚れ、
追いかけている。


藤澤恵麻/三枝かのこ役
パイロット寮の寮母的存在。これまでの経験から、
候補生たちにアドバイスを送る。


岩城滉一/篠崎一豊役
現役機長で、ANAパイロットを束ねる総責任者。
晴の素質をいち早く見抜いた存在。

[スタッフ]
「ミスパイロット」より佐藤工さん描いてみました。
プロデュース
後藤博幸(『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?』
『CHANGE』『任侠ヘルパー』他)

協力プロデュース
関口大輔(『リッチマン,プアウーマン』
『ラッキーセブン』『TOKYOエアポート』他)

古郡真也(『間違われちゃった男』
映画「真夏の方程式」映画「SP」他)

演出
澤田鎌作(『西遊記』『CHANGE』
『不毛地帯』『ガリレオ』他)

成田岳(『プロポーズ大作戦』
『ラッキーセブン』『東京DOGS』他

脚本
櫻井剛(『マルモのおきて』
『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』他)
池上純哉(映画「アンダルシア 女神の報復」他)

制作
フジテレビドラマ制作部
「ミスパイロット」より佐藤工さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「ミスパイロット」より佐藤工さん描いてみました。

人気ブログランキングへ


「ミス  パイロット」より相武紗季さん描いてみました。
「ミス  パイロット」より堀北真希さん描いてみました。
「ミス  パイロット」より堀北真希さん描いてみました。
 「ミス パイロット」より相武紗季さん描いてみました。 (2013-10-16 06:00)
 「ミス パイロット」より堀北真希さん描いてみました。 (2013-09-28 05:22)
 「ミス パイロット」より堀北真希さん描いてみました。 (2013-09-22 07:06)

この記事へのコメント
はじめまして!突然の乱入、お許しください。
素晴らしい似顔絵の数々に、思わず時間を忘れて陶然と魅入ってしまいました!
ドラマや映画好きには至福の作品集ですね!すべて似てるだけではなく、美しい!本物より魅力的に見えます。モデルになった俳優ご本人さんたちも、見たらきっと喜ぶと思います。どの作品も素晴らしいの一言ですが、特に海外の映画スターの絵が好きです。イングリッド・バーグマンやジョニー・デップの絵、自室に飾りたいです。
恥ずかしながら、年寄りの冷や水で最近似顔絵を始めたのですが…こちらに比べたら公衆便所の落書きレベルで、恥ずかしくなります。私もドラマが好きで、男優女優の絵を描いてみようとするのですが、美しい女優やイケメン男優はどうしてもバケモノみたいになってしまって…「カラマーゾフの兄弟」や「ガラスの家」など、最近よく見る斉藤工も描いてみたのですが、日本人じゃなくなってしまって(汗)。こちらの作品をテキストにして、勉強させてください。
長々とすみません。更新楽しみにしています。
Posted by 貝 at 2013年11月04日 13:29
貝様、はじめまして、コメントありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。最近急がしすぎて更新も疎かになってしまっています。

映画、ドラマが好きでそれを演じる俳優さん達の演技にいつもも魅了され、6年前から40年近く描いていなかった絵を始めブログも始めました。6年回で描いた絵は約4,000枚ぐらいになりました。
これからも、描いていきたいと思いますので、是非お立ち寄り下さい。 

ブログとかお持ちでしたら是非お知らせ下さい。ご訪問したいと思います。似顔絵頑張って下さい。貝様の似顔絵見てみたいです。
今後共よろしくお願いします。
Posted by kiyokiyo at 2013年11月05日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ミスパイロット」より佐藤工さん描いてみました。
    コメント(2)