2014年01月12日

「医龍4」より坂口憲二さん描いてみました。

「医龍4」より坂口憲二さん描いてみました。

坂口憲二/朝田龍太郎役
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

おはようございます。
今日は、「医龍4」より
坂口憲二さん描いてみました。

坂口憲二さん結婚の記事を
新聞で見ました。
お幸せに!(^_-)-☆

「医龍4」より坂口憲二さん描いてみました。

今日の気になるTVドラマは、
「医龍4」です。

放送開始日:2014年1月9日
毎週木曜 22:00~22:54 (初回のみ 21:00~22:48)

同名シリーズ第4弾。

[ストーリー]
「医龍4」より坂口憲二さん描いてみました。

朝田(坂口憲二)が理想の病院を築くため優れた技術を持つ
チームドラゴンが再集結。そこに、敏腕の経営コンサルトである
岡村(高橋克典)が目を付け…。

[キャスト]
「医龍4」より坂口憲二さん描いてみました。

v「医龍4」より坂口憲二さん描いてみました。

心臓血管外科医。大学病院での派閥やしがらみに抗い、
患者にとってベストな治療方法を提案する
「チームドラゴン」を結成。卓越した技術を持ち、
常に患者のために全力を尽くす。




稲森いずみ/加藤晶役
明真大学付属病院胸部心臓外科教授。
朝田の医師としての姿勢に共感しており、
患者の視点に立った医療技術の開発にまい進している。

小池徹平/伊集院登役
明真大学付属病院循環器センター主任。
朝田との出会いをきっかけに数々のオペを経験。
カテーテル技術にも長ける。

阿部サダヲ/荒瀬門次役
医療法人財団永和会王州病院の麻酔科部長。
レベルの低い外科医を嫌い、
朝田以外の外科医を同志として認めていない。

高橋克典/岡村征役
アメリカで多くの病院再建を成功させてきた
経営コンサルタント。野口と手を組み、
日本医療の最新技術をインドへ輸出しようと模索する。

平幹二朗/桜井修三役
かつて、教授の対立から医局を追われた朝田を引き取り、
医師として技術的にも精神的にも徹底的に鍛え上げた
朝田の唯一の恩師。

佐々木蔵之介/藤吉圭介役
明真大学付属病院を経て現在は国立大学の病院に勤務。
再生医療研究の分野で「チームドラゴン」が目指す医療の手助けをする。

夏木マリ/鬼頭笙子役
元明真大学付属病院長、同大学学長。解任後は、
渡米しERで最新医療と向き合っていたが急きょ帰国する。
「チームドラゴン」の実力を高く評価。

岸部一徳/野口賢雄役
チームドラゴンの宿敵。現在はL&P病院の非常勤理事と
政府の医療国際化推進委員長を兼任。
日本の医療施設のインド進出を計画。

[スタッフ]
「医龍4」より坂口憲二さん描いてみました。
原作:原案・永井明/作画・乃木坂太郎「医龍」(小学館)
脚本:浜田秀哉
脚本:ひかわかよ
演出:田中亮
演出:水田成英
プロデューサー:長部聡介
プロデューサー:大木綾子
主題歌:青い龍/EXILEATSUSHI
「医龍4」より坂口憲二さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「医龍4」より坂口憲二さん描いてみました。

人気ブログランキングへ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「医龍4」より坂口憲二さん描いてみました。
    コメント(0)