香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「失恋ショコラティエ」松本潤、石原さとみ、水川あさみ、水原希子 › 「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

2014年02月04日

「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

水原希子/加藤えれな役
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

おはようございます。
今日は、「失恋ショコラティエ」より
水原希子さん描いてみました。

こんな関係ってあるんでしょうか?


「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

今日の気になるTVドラマは、
「失恋ショコラティエ」です。

放送開始日:2014年1月13日
毎週月曜 21:00~21:54 (初回のみ 21:00~22:09)


[ストーリー]
「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

製菓学校に通う爽太(松本潤)は高校時代に一目ぼれした
先輩・紗絵子(石原さとみ)とクリスマス直前に交際開始。
バレンタインデー前日、チョコ好きの紗絵子のため、
爽太は愛情込めた手作りチョコを渡そうとする。
だが、受け取りを拒否した紗絵子は、恋人がいる上、
爽太と付き合っているつもりもないという。ショックの爽太だが、
チョコで彼女を振り向かせようと決意。フランスで修業を積み、
一流のショコラティエになる。
 
第3話

爽太(松本潤)がえれな(水原希子)といちゃついていると、
紗絵子(石原さとみ)が1カ月半ぶりに来店した。
今こそ悪い男ぶりを紗絵子に見せようと、
爽太はえれなとの親密さをアピール。
紗絵子がえれなとの関係を気にしている様子に
爽太は内心ニヤつくが、自分を「元彼」と
認める紗絵子の言葉に動揺し、また翻弄(ほんろう)されてしまう。
その一方、オリヴィエ(溝端淳平)の
片思いの相手がまつり(有村架純)だと知った爽太は驚く。

[キャスト]
「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

松本潤/小動爽太役「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

サエコとの甘い妄想にふけりながら身も心も振り回される、
一途な片想い男子。高校の先輩であるサエコにフラれたことから、
単身フランスに渡り、チョコレート職人の修業を積む。
帰国後は、イケメンショコラティエとして店を構え、
チョコ好きのサエコを振り向かせようとする。



石原さとみ/高橋紗絵子役「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

爽太が一途に片思いを続ける天然系小悪魔女子。
学生時代は各学年の一番のイケメンと付き合い、
手の届かない幻の蝶のような人物。天然なのか
計算なのか不明ながらも、女子力の塊のような
振る舞いを見せて男子を惑わせる力は、
人妻になっても衰えていない。

水川あさみ/井上薫子役「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

爽太の父が経営するケーキ屋の従業員で、爽太が一流の
ショコラティエとして帰国したのちにチョコレート専門店
「ショコラ・ヴィ」を共に始める。小さい頃から爽太を
知っており、ショコラティエとしての才能を見抜く。




水原希子/加藤えれな役「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

とある人物に猛烈な片思いをしているモデル。
そんな境遇から爽太とは意気投合し、
お互いを支え合うための肉体関係を持つようになる。
ほかに好きな人がいながらも、
お互いをよりどころとする不思議な関係を築く。


溝端淳平/オリヴィェ トレルイエ「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

「ショコラ・ヴィ」のパティシエ。フランス人と
日本人のハーフで、父親はフランスの超有名パティシエ。
老舗パティスリーの跡取り息子で、正真正銘のセレブ。
フランスで修行していた爽太を助けたことがきっかけで、
無二の親友になる。日本のアニメ・漫画が大好きなオタクで、
爽太の誘いを受けて来日し、「ショコラ・ヴィ」を手伝うことに。
爽太の恋愛に対して的確なアドバイスをする一方、
爽太の妹のまつりに片想いしている。





有村架純/小動まつり「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

小動爽太の妹で大学生。「ショコラ・ヴィ」では
アルバイトとして働き、店のムードメーカー的な存在。
天真らんまんで明るい性格だが、実は親友の彼氏と
付き合っているという複雑な恋愛事情を抱えている。
のちにオリヴィエから告白され、戸惑うことになる。






[スタッフ]
「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。
原作:水城せとな「失恋ショコラティエ」(小学館フラワーコミックスα)
脚本:安達奈緒子
演出:松山博昭
演出:宮木正悟
プロデューサー:若松央樹
プロデューサー:小原一隆
「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



「失恋ショコラティエ」より石原さとみさんリベンジ。
「失恋ショコラティエ」より松本潤さん描いてみました。
「失恋ショコラティエ」より石原さとみさん描いてみました。
「失恋ショコラティエ」より松本潤さん描いてみました。
「失恋ショコラティエ」より有村架純さん描いてみました。
「失恋ショコラティエ」より溝端淳平さん描いてみました。
 「失恋ショコラティエ」より石原さとみさんリベンジ。 (2014-03-29 12:00)
 「失恋ショコラティエ」より松本潤さん描いてみました。 (2014-03-25 17:00)
 「失恋ショコラティエ」より石原さとみさん描いてみました。 (2014-03-21 11:10)
 「失恋ショコラティエ」より松本潤さん描いてみました。 (2014-02-18 06:00)
 「失恋ショコラティエ」より有村架純さん描いてみました。 (2014-02-14 06:00)
 「失恋ショコラティエ」より溝端淳平さん描いてみました。 (2014-01-31 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「失恋ショコラティエ」より水原希子さん描いてみました。
    コメント(0)