香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 2014年冬季ソチオリンピック › 男子フィギア金メダル羽生結弦さん描いてみました!

2014年02月15日

男子フィギア金メダル羽生結弦さん描いてみました!

男子フィギア金メダル羽生結弦さん描いてみました!

[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]羽生結弦さん

こんばんは!
ソチ五輪男子フィギア、羽生結弦さん
悲願の金メダルやりました!
3時まで起きて見たかいが有りました。
一時はパトリック・チャンがと思いましたが
やっぱりオリンピックて普通じゃないんですね!
羽生結弦さん、金メダルおめでとうございます。
町田樹さん、高橋大輔さん本当にお疲れ様でした!(^_-)-☆
で今日は羽生結弦描いてみました!




男子フィギア金メダル羽生結弦さん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

男子フィギア金メダル羽生結弦さん描いてみました!

人気ブログランキングへ


男子フィギア金メダル羽生結弦さん描いてみました!



同じカテゴリー(2014年冬季ソチオリンピック)の記事画像
女子フィギア浅田真央ちゃん推す彼様でした
同じカテゴリー(2014年冬季ソチオリンピック)の記事
 女子フィギア浅田真央ちゃん推す彼様でした (2014-02-21 11:10)

この記事へのコメント
物凄く似ていますね。

羽生さんに送って差し上げたら

いかがでしょう!芸術大学卒なんですね

kiyoさん若大将に似ていますね。( ^)o(^ )
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2014年02月15日 18:09
こんばんは!!
またまた転載しました
事後報告で申し訳ありません
Posted by こうしんこうしん at 2014年02月15日 20:33
とっこ姉さん、ありがとうございます。
プロフィールの絵ですか!すみませんあの絵は
若い頃から大好きな若大将の似顔絵です。
まぎらわしい絵で申し分け有りません!(≧∇≦)
Posted by kiyokiyo at 2014年02月16日 13:19
こうしんさん、こんにちは!
本当に朝まで見たかいがありました。
感動して家内と2人で泣いてしまいました。
この所涙腺緩み過ぎです! (≧∇≦)
Posted by kiyokiyo at 2014年02月16日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子フィギア金メダル羽生結弦さん描いてみました!
    コメント(4)