香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (音楽)JUJU › JAZZシンガーJUJUさん描いてみました。

2014年02月20日

JAZZシンガーJUJUさん描いてみました。

JAZZシンガーJUJUさん描いてみました。


JUJU
[鉛筆+フォトショップ]


おはようございます。

12歳でジャズシンガーを目指して18歳で単身渡米し現在は日本拠点に
活動しています!JUJU さん描いてみました。


JAZZシンガーJUJUさん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

JAZZシンガーJUJUさん描いてみました。

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
こんばんは!
JUJUの似顔絵、素晴らしいですね!彼女の歌、大好きです。実は同じ県民、ということも好感の一因です。
私も以前、JUJUの似顔絵を描いてみたことがあるのですが、本人やファンには見せられないトンデモな絵になってしまいました(汗)。似顔絵初心者な私にとっては、こちらの作品はまさに教科書です。
今後も、作品を楽しみにしています。
Posted by 松たけ子 at 2014年02月23日 02:11
松たけ子さん、ありがとうございます。制作過程jujuさんでは有りませんが、upします。今後共よろしくお願いします。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2014年02月23日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAZZシンガーJUJUさん描いてみました。
    コメント(2)