2014年04月13日

「SMOKING GUN」より香取慎吾ちゃん描いてみました。

「SMOKING GUN」より香取慎吾ちゃん描いてみました。

香取慎吾/流田縁役
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

おはようございます。

今日は「SMOKING GUN」
より香取慎吾ちゃん描いてみました!

今日、録画していたのを見ました!
思っていた以上に面白くて

あった言う間に終ってしまいました。

次回もちょっと期待したいと思います、(^_-)-☆



「SMOKING GUN」より香取慎吾ちゃん描いてみました。


今日の気になるTVドラマは、
「SMOKING GUN」です。

放送開始日:2014年4月9日
毎週水曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:09)


 [ストーリー]
「SMOKING GUN」より香取慎吾ちゃん描いてみました。

 警察の科学捜査研究所出身の縁(香取慎吾)は、今は真紀(鈴木保奈美)が所長を務める民間の科捜研のすご腕鑑定人。法律や警察に見放された弱い立場の人のために事件の決定的証拠を見つけ出すのが仕事だ。ある日、縁は知り合った桜子(西内まりや)から、経営する工場の火事で3カ月前に死んだ父親・雅夫(佐伯新)の死の真相を調べてほしいと頼まれる。保険会社は借金に追われていた雅夫が自殺したと断定し、保険金の支払いを拒んでいるという。縁は早速、現場で採取した残焼物の鑑定に取り掛かる。

[キャスト]
「SMOKING GUN」より香取慎吾ちゃん描いてみました。


香取慎吾/流田縁役「SMOKING GUN」より香取慎吾ちゃん描いてみました。

過去の傷を背負いながら、依頼人のために真実を
追求する敏腕鑑定人。かつては科捜研のエースとして
活躍していた。普段ズボラで、物が片付けられないダメ男。
もじゃもじゃ頭がトレードマークで大好物はドーナツ。
決めぜりふは、“スモーキングガン(決定的証拠という意味)”。

西内まりや/石巻桜子役
デパートのエレベーター内で痴漢に遭った時に縁と出会い、
科捜研調査員としての縁の実力を目の当たりにする。
その後、緑に謎の死を遂げた父の真相究明を依頼することになる。

中山優馬/松井丈太朗役
8人兄弟の長男。千代田科学捜査研究所で学生アルバイトとして働く。

鈴木保奈美/千代田真紀役
縁の所属する千代田科学捜査研究所の所長。
言いたいことは遠慮せずに言う豪快な姉御肌で、
リーダーシップに富み、行動力にあふれている。

倉科カナ/永友エミリ役
縁の恋人。警視庁科捜研の研究員。
専門は植物のDNAの生成。

イッセー尾形/田坂繁役
元少年課刑事。今はDNA鑑定に専念しているが、
刑事の仕事も押し付けられる。

谷原章介/柏木夏生役
警視庁捜査一課の刑事で、千代田科学捜査研究所に
しばしば鑑定を持ち込む。



[スタッフ]
「SMOKING GUN」より香取慎吾ちゃん描いてみました。


原作:横幕智裕、竹谷州史「Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁」(集英社)
脚本:酒井雅秋
演出:村上正典
演出:佐藤源太
プロデューサー:森安彩
プロデューサー:伊賀宣子
主題歌:ジーザスフレンド/N'夙川BOYS
「SMOKING GUN」より香取慎吾ちゃん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「SMOKING GUN」より香取慎吾ちゃん描いてみました。

人気ブログランキングへ



「SMOKING GUN」より西内まりやちゃん描いてみました。
 「SMOKING GUN」より西内まりやちゃん描いてみました。 (2014-04-17 22:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「SMOKING GUN」より香取慎吾ちゃん描いてみました。