香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 宮沢りえ › 宮沢りえさん描いてみました

2008年11月30日

宮沢りえさん描いてみました

おはようございます

今日は、宮沢りえさん描いてみました


11才でモデルとしてデビューし
リホーム会社のCMで有名になりTOPアイドルとなりました

その後いろんなことがありましたが

2002年に映画「たそがれ清兵衛」で
アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞以来

映画界ではなくてはならない女優で
今や押しも押されぬTOPスターの一人ですね

最近では、お茶のCMでしっとりした大人の女を
演じていますね

宮沢えり

宮沢りえさん描いてみました

宮沢りえさん描いてみました


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



同じカテゴリー(宮沢りえ)の記事画像
宮沢りえさん描いてみました
同じカテゴリー(宮沢りえ)の記事
 宮沢りえさん描いてみました (2009-03-05 06:07)

この記事へのコメント
桃井さんをリクエストしたとき、
ごっつ迷ったのが、りえちゃんでした!実は!

りえちゃん、最初は顔、スタイル、性格だけで
映像に出ている感じがしましたが、最近はしっかり
演技力も身について、素敵な女優さんにならはりましたね~☆
(上から目線ですみません!!(笑))

大好きな女優さんです。

最近感じるのですが、kiyoさんが素敵だと思う女優さんと
私が素敵だと思う女優さんがかぶっている感じです(笑)
まさにツボ!!!
Posted by はやぼう☆ at 2008年11月30日 11:19
 ご無沙汰しています、KIYOさん。私の方はランキングを卒業して、自分のペースでお絵描きしています。
 悔しいですね、一生懸命毎日更新されるKIYOさんが1位に上がれないのが…。
 後押しというほどの力はありませんが、応援の”ポチッ"させていただきます。
 必ず、努力は報われます。頑張ってください。
 それでは、また…。
Posted by TAKA at 2008年11月30日 15:13
はやぼう☆さん

いつも応援、コメントありがとうございます (^_-)-☆

宮沢りえさん、本当にいい女優さんになりましたね
若いときにいろんなことを経験して、悩み、苦しみ

そして、女優としても、大人の女としても

魅力的な今の自分にたどり着いたんでしょうね
ファンとして応援しています
Posted by kiyokiyo at 2008年11月30日 15:17
TAKAさん

応援、本当にありがとうございます

毎日、最低1枚は描くようにしています

俳優、歌手、タレントさんたちは、
映像の中で、歌の中で

そして、テレビ等で私たちに
勇気とか、希望とか、やさしさを
与えてくれています

私も、今まで生きて来た自分の人生の中で
大きな支えになったこともありました

そんな人たちを描くことで
見ていただいた方たちが

少しでも笑顔になれればと思っています
TAKAさんの応援は

大変励みになります
これからも、よろしくお願いします
Posted by kiyokiyo at 2008年11月30日 15:34

削除
宮沢りえさん描いてみました