香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 長澤まさみ › 長澤まさみさん描いてみました!

2014年08月16日

長澤まさみさん描いてみました!

長澤まさみさん描いてみました!

長澤まさみさん
[鉛筆+パステル+Photoshop]



おはようございます。

今日も席描き練習で長澤まさみさん描いてみました。

意外と難しいまさみちゃんいつも
微妙なんです。



長澤まさみさん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

長澤まさみさん描いてみました!

人気ブログランキングへ


タグ :長澤まさみ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長澤まさみさん描いてみました!
    コメント(0)