香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 堀北真希 › 堀北真希ちゃん描いてみました!

2014年09月01日

堀北真希ちゃん描いてみました!

堀北真希

堀北真希ちゃん
[鉛筆+パステル+Photoshop]



おはようございます。

今日は昨年の朝ドラ「梅ちゃん先生」で主演の
堀北真希ちゃん描いてみました!

やっぱり可愛いですね!(^_-)-☆





堀北真希ちゃん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

堀北真希ちゃん描いてみました!

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(堀北真希)の記事画像
堀北真希ちゃん描いてみました。
真希ちゃん結婚してしまいました!
堀北真希ちゃん描いてみました!
ちょっと変わった刑事ドラマ「ヒガンバナ」堀北真希ちゃん!
大好きな堀北真希ちゃん描いてみました!
堀北真希さん描いてみました。
同じカテゴリー(堀北真希)の記事
 堀北真希ちゃん描いてみました。 (2016-08-02 15:00)
 真希ちゃん結婚してしまいました! (2015-08-26 23:09)
 堀北真希ちゃん描いてみました! (2015-08-14 08:12)
 ちょっと変わった刑事ドラマ「ヒガンバナ」堀北真希ちゃん! (2014-10-26 15:34)
 大好きな堀北真希ちゃん描いてみました! (2014-07-13 03:23)
 堀北真希さん描いてみました。 (2009-12-06 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堀北真希ちゃん描いてみました!
    コメント(0)